沖磯ジギング&エサ釣り

11月3日

今回の磯はウチから500km弱だったのでギリ日帰り圏内


と、またもや完全に睡眠時間っちゅうのを計算に入れるの忘れてるフットワークの激軽い


wtbさんときっきさんとワタシの3人www


約6時間の深夜ドライブを満喫し、基地に到着


渡船の時間まで基地の兄ちゃんと色々お喋りし、船に乗り込む。



船で寝たろうと思ってたが結局寝れず、磯に到着!!


今回もこの界隈での超A級磯♪(^o^)



ほんまココはええトコ上げてくれるわ~~~♪と感激しつつw



まずは磯のアンカーcheck!



またもや僕の板バネの穴の位置の距離と合うアンカーが無く、ハンマードリルで掘削作業からスタートw


wtbさんときっきさんはタックルセットし釣り開始!


すぐに何かがアタルとの事!


おお~♪イイ感じやね~~~♪♪(^o^)



ワタシもアンカー打ち込み板バネsetし釣り開始♪







f0009238_22495023.jpg







バンバンアタリまくりバンバン釣れるわ釣れる



ウツボちゃんwww



そうこうしてると、いきなり竿先が海面へ向かって突き刺さる!!!


慌ててアワセを入れるがスッポ抜け(^_^;)


気を取り直して、また仕掛けを投げ入れるが、またウツボちゃんwww



何回かしてると・・・・



また!えらい勢いで竿先が海面に向かって突き刺さる!!!!



今度も思いっきりアワセを入れると今度は掛かったーーーーー!!!!



竿を竿受けに乗せようと思ったとたん、おもいっきり突っ込まれて竿受けに乗せれずワテシが海に落ちそうになり、竿受けに乗せれた時は既にお魚さん(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


んんんん~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・



楽してぃ~~wwwwww(^o^)



忙しすぎてジギングする時間もねーーwww



結局それっきりウツボばっかりで、10時頃にはだんだんアタリも遠のいてきて、やっとワタシもジギングスタートww




きっきさんはダツやらヤガラやら大量にキャッチした模様w


wtbさんも買いたてほやほやの速巻王を1投目からダツにスパっと逝かれてましたwww




僕も、またもや、とりあえずメーターヤガラにご挨拶をし、がんばってシャクルが全然あかん感じww


その時!wtbさんに何かが掛かった!











f0009238_225954100.jpg





ヲイヤンwww






昼過ぎになり、ジグも疲れたのでヒラでもとミノー投げてたら何かHIT!




f0009238_2324879.jpg




モンツキイサギさんw






2時前にまたもやwtbさんにドエライもんが掛かったらしく、完全にノされて竿も立てれず恥ずかしい格好で踏ん張ってたらラインブレイクした勢いで尻もち突いて、皆に見られなかって良かったらしいwwww


3時にお迎えが来て


-------終了---------



f0009238_2391351.jpg






基地の兄ちゃんにお礼がてら挨拶をし


何とかその日のうちに我が家に帰ってこれましたwww




ギリギリ日帰りの範囲でしたwww






いや~しかし楽しかったwww


また行きますぜ!!!!
[PR]
by kazfisher | 2010-11-04 23:11 | クエ・大物 | Comments(4)
Commented by きっき at 2010-11-05 10:25 x
お疲れ様でした
ミラクルさんはここの渡船に行くと
前回の時と同じ様にミラクルを起こし過ぎですな
オモロスギ・・・・

次回の釣行ではビトンだけではく
自分の体にもアンカー打って下さい
じゃないと海に引きずりこまれますぞ!!
Commented by かずやん at 2010-11-05 17:13 x
きっきさん
大変お疲れ様でしたw
ミラクルさんはやはりヤリますね~~~ww
いつも僕らの見てないとこで一人でもがいてはりますwwww

また近いうちに行きまっせwwww
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-11-08 01:12 x
ほんと、ええ釣りしてますね~www
いよいよ、再来週は夢の地へ出発ですよ( ^ω^)

でかいうつぼがっつり釣ってくださいよwww
Commented by かずやん at 2010-11-08 08:40 x
(ΦωΦ)フフフ…
抹茶ンさん
ウツボいいですよ~~♪
美味いですよ~~♪
釣ったやつ全部あげますよww