人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室戸ダイビング♪

今日は近所のダイビングの大師匠さんと2人で室戸に潜水してきました(^^ゞ


今回は室戸潜水さんでタンク4本借りて、奈半利の近辺に住んではる、大師匠さんの親戚の元漁師さんにボート出してもらって、ボートからのダイビングですw







そして、僕の水中写真デビューですww






今回のポイントはあまりサンゴ居ませんでしたが、前回より水の透明度も高く、あいかわらず魚もいっぱい居て、キャメラの練習には良かったです(^_^;)




自分自身が全然安定しない上、魚は動き回るし全然ピント合いませんwwww


ピンボケやわブレるわで大変でした(*_*)



かなりむずいっす( ; ゚Д゚)






室戸ダイビング♪_f0009238_19525725.jpg








室戸ダイビング♪_f0009238_19571733.jpg







室戸ダイビング♪_f0009238_19573926.jpg

大師匠w





室戸ダイビング♪_f0009238_19575739.jpg

自分撮りw





室戸ダイビング♪_f0009238_19581528.jpg







室戸ダイビング♪_f0009238_19583223.jpg







室戸ダイビング♪_f0009238_20122133.jpg







室戸ダイビング♪_f0009238_20123743.jpg







室戸ダイビング♪_f0009238_2061982.jpg

親友のにょろにょろ君も居ましたよww





結局、朝から1本潜って、上がったら目茶苦茶寒くて、2本目潜る気になれず昼過ぎには温泉入って帰ってきました(;・∀・)



また来年楽しみどす♪