人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の五島列島

11/20~21

抹茶ンさんときっきさんと僕の3人で、ずっと念願だった五島列島に行ってきました!!

抹茶ンさん予約&段取りthanks!!



19日仕事終わってから夜11時に出発!


高速をひた走り、遂に到着!!!!




念願の五島列島_f0009238_15271232.jpg




今回は史上最強の軍団でお馴染のあじか磯釣りセンターにお世話になりました。




そして、本日僕らが乗る船はなんと!!




念願の五島列島_f0009238_1533851.jpg


ブラックサムソン!!!!( ・∀・)



コレ乗れただけで今回の釣行、満足しました(*≧m≦*)ププッ




後ろにはブラックカイザー号も♪


シ、シブイ!!!!シビスギル!!!!


感動しまくって、いよいよ五島に出発!!




念願の五島列島_f0009238_1539462.jpg


念願の五島列島_f0009238_1540239.jpg



平戸島を超え、生月大橋をくぐり





1時間ほど走ると・・・・・



念願の五島列島_f0009238_1541114.jpg



僕のオカンの故郷の五島列島の宇久島を通過(;・∀・)





そこから約30分で到着♪


僕らが渡礁したのは、帆揚瀬が望める、倉島というトコらしいww



念願の五島列島_f0009238_1545223.jpg



念願の五島列島_f0009238_15454239.jpg






いよいよ1泊2日の釣りスタートである♪(^o^)


念願の五島列島_f0009238_15464342.jpg

タックルをセットするきっきさん



念願の五島列島_f0009238_1547429.jpg

仕掛けを作る??抹茶ンさんwww




で、今回初フカセ釣りをしてた抹茶ンさんがクロGETw


念願の五島列島_f0009238_1552370.jpg


マジメにジギングしなはれwww


念願の五島列島_f0009238_15541810.jpg



その後も着々と釣果を重ね、しまいにはヒラスズキまでフカセで釣ってはったwww






マジメにジギングしてる僕ときっきさんには何の反応も無いまま・・・・




念願の五島列島_f0009238_15562054.jpg



日が沈むのであった・・・(ToT)



しかし!!!!ここからが本番の僕!(`・ω・´)シャキーン━━━!!



アラ釣り開始www



開始早々アタリまくるwww何か知らんけどwww


今回はウツボ以外のも釣りたいでなw



日が沈んでからは、既に大満足の抹茶ンさんがコック長になって鍋を段取りしてくれた♪


鍋が出来るのを待ってるその時!!!


僕の竿が絞り込まれる!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウツボじゃない引きww


上がったのは中々ええサイズのオジサンww



その後も連発連発w

アカハタにウツボにビッグアナゴにビッグアカハタwww



イサキ釣りでも、と、持ってきた飛ばしサビキにもええサイズのオジサンやフエダイ等ww


鍋食うヒマもない程の忙しさwww


でも磯で食べる鍋は美味かった~~~♪♪(^o^)



きっきさんと抹茶ンさんはエギングでキロ近いアオリやケンサキをええ調子でGETしてます。



僕も夜の12時近くまで頑張ったが、良く考えたら全く寝てなかったw


フラフラでしたww




念願の五島列島_f0009238_1618345.jpg


斜めなトコで滑りながら寝ますwww






朝4時まで仮眠し、朝マズメに向けて一人でアラ釣り!wwww







念願の五島列島_f0009238_16172797.jpg








夜が明けたが、釣れたのはジャイアントウツボとアカハタのみ(>_<)


朝マズメより夜のがアタリが熱つかったっすwww









抹茶ンさんは今回一のクロGET


念願の五島列島_f0009238_16163864.jpg









サムソンが、誰ぞやを帆揚げのすべりに乗せるw

念願の五島列島_f0009238_16184741.jpg






午後2時にブラックヘリオスがお迎えに来て、今回の遠征は無事終わりました。



念願の五島列島_f0009238_16293494.jpg





最後に記念撮影を♪



念願の五島列島_f0009238_16213951.jpg




念願の五島列島_f0009238_1621585.jpg


この人達が居ないとこんなトコまで来れませんでした。







港に戻ると、ブラックヘラクレスが帰ってきてたww


念願の五島列島_f0009238_16224649.jpg




ほんまシブイわぁ~~~♪

オールブラックス史上最強の軍団w


最高の遠征でした!!



次はアラ頑張りますwwwww