フライングギャフ

遂にフライングギャフを手に入れました!


そろそろ底物釣りの季節も終わりかけてますが・・・(;・∀・)



板バネと同じく、MUGENさんのスーパーギャフ2です♪




f0009238_22521115.jpg




フライング式はギャフに返しが要ります




f0009238_22525912.jpg




ギャフ掛けした後右に60度回せばギャフが玉の柄から外れます




返しが無いと折角の獲物からギャフが外れるかも知れないからですw





ってか、僕にこんな代物を使う機会があるのか・・・・??(;´Д`A ```



まぁ、もし掛かればヤバイターゲットなので、念には念を入れて・・・






かしこ・・・
[PR]
by kazfisher | 2010-11-25 22:58 | タックル | Comments(6)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2010-11-26 10:33 x
それって、一人でやり取りしてひっかけるの?www
それが使う時って、めちゃ楽しみな気がする(・∀・)ニヤニヤ
Commented by かずやん at 2010-11-26 11:37 x
抹茶ンさん
いやw
一人では中々慣れなければ無理でしょきっとwww

抹茶ンさんが掛けてください(*≧m≦*)ププッ

Commented by きっき at 2010-11-26 20:27 x
恐ろしいギャフですな
これで抹茶ンの釣ったグレ引っ掛けるんですな
Commented by かずやん at 2010-11-27 23:24 x
きっきさん
引っ掛けるんは、アナタ方次第ですw
僕はリール巻くだけですwww
何を引っ掛けようが構いませんが、人間だけはやめてくださいwww
得にミラクルさんが一番ヤバイっすがw
Commented by po-te-ti at 2010-12-02 22:28
ええモン入手してまつなぁ・・・

ええなぁ・・・


あんなモンや・・・こんなモンや・・・引っ掛けれまつやん!!!
     ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!


まずは牧場のウシさんから始めましょw
     ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2010-12-03 18:02 x
ぽてち?さん
釣れもせんのに捕獲する道具だけ揃えてます(^_^;)
あ~釣りに行きたくて仕方がない(*_*)