虹魚と赤いヤツら・・・・

12月12日

きっきさんと2人で、とある超1級沖磯へ!!!!!!!!









行くハズが・・・・( ; ゚Д゚)





渡船に乗り込んだのはいいのだが、ミヨシ争奪戦に敗れwww



海は荒れ模様の中、ミヨシに塊りまくっておしくらまんじゅう状態の方々を引きぎみで見物しながら、目的の超1級磯に到着!




結構な大波で、中々船付けが出来ず・・・・



船長が「まだやぞ!!」



って言ってるのにもかかわらず、我先にと磯に飛び乗る人達( ; ゚Д゚)



ドン引きで見守ってたら、結局、磯が満員になりw



お上品な僕らは乗る事が出来ず(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!





船長に「僕らルアーやねんけど、適当にどっかええトコお願いします」と伝えると・・・


「え?ルアー?そんなもんあそこ乗らなあっかいや・・・」と船長・・・


いや・・・ムリやしwww




結局全員が各磯へ渡礁した後で、最後にテキトーな所へ上げてもらったw


激浅なトコへwwwww



こりゃ青物とか出てないから、ヒラでもやっときwって事だろうと思い狙いをヒラに変更w



まぁジギングがしたいとは伝えてなかったので仕方ないが(^^ゞ



中々ええサラシとかあるので討ってみるが全然出ませんw



サラシ諦めて、沖に向かって投げるとゴゴンっと何かHIT♪♪


手ごたえからして、エソやなwって思ってブチ抜くと・・・


レインボーランナーのツムブリちゃんw


f0009238_21374727.jpg



しかも60位w




その後全然ダメで弁当便の時に磯がえをお願いして、10時に移動




次に乗せてもらったトコは、ジギングも出来そうやし結構ええ感じのトコ♪(^o^)




かなりええ感じのサラシも出てたので、ヒラ確実やな~♪



ってな具合で、まずきっきさんサラシ討ち。




僕は沖向きでジギング開始。



しかし、ヒラは留守のようで、きっきさんは内向きで根魚やってるみたい・・・



外向きにきてジギングやったらええのに・・・


と、その後ろ姿を眺めてると・・・







背中には敗北のオーラが・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




結局1回もジギングロッドを出さなかったみたい(ToT)








僕もジギングしても全然あかんかったので、こんな事もあろうかと忍ばせていた○○○○を付けて、ヒョイッと投げると・・・・


ゴゴゴンッw


中々ええヒマ潰しと言うかお土産釣りと言うかwww




f0009238_21532834.jpg




釣れるんですわ赤いヤツらが( ・∀・)イイ!



ってな感じで、2時に磯上がりしましたw




きっきさんこれに懲りずに、また行きましょうwww


このエリアは早朝からこんな感じ、これが普通なんですwww


何回も行くと慣れます(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by kazfisher | 2010-12-13 21:57 | 釣り | Comments(6)
Commented by 大場嘉門 at 2010-12-13 23:46 x
ツムブリって…
メジロ3兄弟や、ヒラマサ、カンパチの親戚なんでしょうか?
(°Д°)
Commented by きっき at 2010-12-14 00:30 x
漢は口ではなく背中で語るんですわ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし我先の人々には引きましたな~
次回はワテも参戦しよ~
(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2010-12-14 15:24 x
大場さん
ツムブリ・・・・
何か良く分かりませんが、持って帰ってミンチにして次回のクエ釣りのマキエにしたろ思うてたら・・・
おっかーが鍋にするって言うて、昨夜鍋にしましたが・・・・
美味くもマズくもなかったですwwwwww

Commented by かずやん at 2010-12-14 15:26 x
きっきさん
お疲れ様でした!
次回はオッサンパワー全開で行きましょ!www
しかし日本海に行きたいんですがね・・・・w
Commented by po-te-ti at 2010-12-15 23:33
をを~www

ヲヂサン釣ってまつやんwww
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪

ちゃんとキビナゴと電気ウキ持って逝かんとあきませぬwww
Commented by kazfisher at 2010-12-19 22:52
ぽてち?さん
ヲイヤン美味かったっすwww
やっぱキビナゴっすかぬwww