人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡 on the rock

今日はきっきさんと2人で沖磯~


7時に出船の予定が・・・


少し波高く見合わせ・・・



同じく2人で来られてたルアーの人達とお話しながらボーっとしてると、港内でアジのボイル発生!!


ヒマ潰しにこっぱタックルで狙うと、入れ食いにwww



2時間程アジ釣りを楽しみ、9時になり出船可能と言うことで、渡礁♪


行きたいトコには行けなかったが、この波ではしかたがない(^^ゞ


ルアー4人で同じ磯に上がり、釣り開始~



間もなく、皆様ハマチラッシュに突撃!!!


何発もHITしてるみたいだwww


キャッチ出来たり足元でスッポ抜けたりw


いやぁ~実に楽しそうであるww



僕以外はwwwwww




僕には全然きませんが( ; ゚Д゚)



1回だけ当たったのだが、フッキング1発で切れるPE3号(ToT)



その後、きっきさんが気を使ってくれて場所を提供してくれたのだが・・・・



やっぱし僕にはアタリもカスリもありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




その隣ではまたHIT( ; ゚Д゚)


ううううううぅぅぅぅぅ・・・・



余りにも釣れへんから、ちょっと休憩・・・・



きっきさんがまた元の位置に戻ると、HIT(ToT)




ううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・


完全に僕だけ魚にハミゴにされとる・・・・



そう言う事か、今日はこのパターンのやつか・・・・





完全にスネたワタシは





こんな場所ハケーーーーン♪( ・∀・)




爆睡 on the rock_f0009238_22423454.jpg





美しすぎる!!!


美しすぎるほど平べったいwwww



ホンジツの寝床確定w



寝るダス!!!


今日はもういいダス!!!




フテ寝を決めこむ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・






~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~




ち~~~ん





回収してもらったら、カ○チバのNさんが居てはってデッカイサワラ釣ってはりました~


港で暗くなるまでお話して帰りましたとさw



このままで今年終われませんな~~~(;・∀・)
by kazfisher | 2010-12-19 22:50 | 釣り