人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブイブ on the rock

今日は今年最後の釣行です


日本海にヒラマサ求めて行く気マンマンでしたが・・・・・


天候的にムリっぽく・・・


どうしようか悩みに悩んだあげく、ちょっと遠い日本海に行こうかと


初めての渡船屋さんに出船確認したら・・・・


11月末で本年の業務終了してます(ToT)



いきなりの不戦敗(ToT)



気を取り直して、では、では、太平洋側にしましょうと、渡船屋に連絡したが、天候悪く休船との事(ToT)


でわ!!!もっと太平洋にしましょうと、渡船屋に聞くと・・・「出ますよ!」


探せば出来るとこあるんですよね♪



やっと行き先が見つかり、今回もきっきさんと2人で行ってきました!!!




しかし、当初全く予定してなかったエリアですが( ; ゚Д゚)




朝、待合所にて船長に「2人ルアーでよろしくお願いしますっ!」

と言ったところ・・・・船長「ルアー?今日はルアーあかんで・・・」

僕「(゜ロ゜;)エェッ!?何で??」

船長「今日はベタ凪やから、釣れへんで、どうしますか?」


と、また不戦敗の宣告(ToT)

少しためらったが、「いや、でもお願いします・・・」


ってな事で、なんとかやっと磯に上がれた(;´Д`A ```




渡礁してみると、そんなにベタ凪でもなく、少し風が強いが言うほど悪くはなさそうで、今年最後なんで気合い入れて釣りしてみたww



タックルセットしてると、きっきさんが、「そりゃ最後の釣行なんやし、ヒラスズキに逃げたらあきませんよ!漢は黙ってやっぱ青物でしょう!!」


その言葉にまずはヒラしようと思ってた僕は「おおおお!!そりゃそうやね!!」とやっぱり青物タックルをセットし、まずはTOP曳いてみた!!










その時!!!!!!!!







きっきさんは、いきなり手にしてたのはシーバスタックル( ; ゚Д゚)


してやられたwwww


油断したらコレですわwwwwww





っとまぁ色々ありましたが、何とか最後の釣行に魚の顔は拝めましたww






イブイブ on the rock_f0009238_22163442.jpg

まずはオイヤンww




続いて

イブイブ on the rock_f0009238_22171215.jpg

アカハタw

ってか全く青物タックルではありませんが(*≧m≦*)ププッ




そして

イブイブ on the rock_f0009238_2218596.jpg

イトヒキアジw




ほんでもって、きっきさんには・・・


イブイブ on the rock_f0009238_22184673.jpg

ペンペンwwww



青物は無かったが、なんとか魚釣れて良かったです。



来年も、ガンガン行きたいと思いますので、いつもいつも全然釣れないワタシですが温かい目で見てやってくださいませw


ではでは皆様良いお年を~♪(^o^)
by kazfisher | 2010-12-23 22:22 | 釣り