新年初釣り 高知 on the rock

あけましておめでとうございます。


大晦日から39度の熱が出て、正月は4日までベッドから出れず寝続けてました(ToT)


そして、正月休み最後の5日!


熱も平熱に戻り、遂に始動です!ww



wtbさんときっきさんと3人で、新年初釣り行ってきやした~~






f0009238_1516481.jpg





f0009238_15161710.jpg





f0009238_15162867.jpg




当日は風が強く、波シブキが掛かりまくるので、殆ど写真撮ってませんが(;・∀・)


3人でカンポチ5匹とヒレナガカンポチ2匹とアカハタ2匹でしたw


全員安打で新年早々なかなか良い滑り出しができました♪♪v(^^)v



今年も宜しくお願いします。
[PR]
by kazfisher | 2011-01-06 15:22 | 釣り | Comments(16)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-01-06 16:48 x
あけましておめでとうございます。

新年早々ええ釣りしてますやん!
わしも行きたかったな~

今年も遠いとこで釣りしましょうね( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2011-01-06 18:02 x
抹茶ンさん
今年も宜しくです

奇跡的に、なかなか新年早々ええ感じっしょwww

ふかせの人達はみんなええグレ釣ってはりましたで(='m') ウププ

今年もあちこち行きまひょね♪
Commented by い○やん at 2011-01-06 19:46 x
なかなか初釣り好調ですな~♪o(^-^)o
羨ましい~(*´Д`)=з
Commented by かずやん at 2011-01-06 19:50 x
い○やん
初釣りで釣果ありなんて久々よ(;・∀・)
この調子で1年乗り切りたいですわ(*≧m≦*)ププッ
明日カンポチ持って行きます(^_^;)
Commented by きっき at 2011-01-06 20:42 x
お疲れ様でつた
(@_@)
スリル満点
今回もおもろかったでつな~
また日帰りで行きまひょ
(≧▽≦)
今年もよろしくです
Commented by かずやん at 2011-01-06 21:03 x
きっきさん
初釣りお疲れ様でした
やっぱあそこは最高でしたね~w
めっちゃ好きですわw
今年は何回も行きまっせw
日帰りでw
こちらこそ今年も宜しくです
Commented by Seiji at 2011-01-07 08:50 x
初釣りお疲れ様でした
隣の磯で釣ってた奈良から来たヤガラマンです^^
カンポチ裏山しいすなぁ
またちょくちょく覗かせてもらいます
Commented by きっき at 2011-01-07 12:45 x
ヤガラマンさん登場じゃないでつか
∑q|゚Д゚|pワオォ
ワテは船で吊り革持って立っていた
男前ですギョッ!Σ(・oノ)ノ
またお会い出来るの楽しみにしてまつ
Commented by かずやん at 2011-01-07 14:27 x
Seijiさん
初釣り寒い中大変お疲れ様でしたw
ワタシも実はヤガラマンでして、大量のヤガラで腕がパンパンになりました(ToT)
カンパチが釣りたかったですが、まさかのカンポチでしたね(;・∀・)
また是非どこかご一緒しましょう♪楽しみにしてます^^
ツイッターのやりかたがサッパリわかりましぇん(ToT)
が、僕もちょくちょく覗かせていただきますねw


Commented by Seiji at 2011-01-07 20:48 x
きっきさん、かずやんさん

つり革の男前さんがきっきさんでしたか^^その節はどうもです
是非、機会があればご一緒しましょう!
twitterは案外簡単ですので一度試してみて下さい^^
Commented by かずやん at 2011-01-07 21:35 x
seijiさん
ツイッターやってみましたが、何が何だかサッパリわかりません(*≧m≦*)ププッ
ドコを見るのか、ドコに何を書くのか全くわかりましぇんwww
でも一応届いたみたいですね(;・∀・)
シマノテレビ今見ましたがw
また適当にイジってみまするw
Commented by Seiji at 2011-01-07 21:42 x
初めは慣れないかもしれませんね^^;
下記ご参考までに
http://tweeter.jp/twitter-tips
わからないことがあれば何でも聞いてください
すぐに慣れると思います
Commented by タケボウ at 2011-01-09 00:30 x
ご無沙汰です。前回日本海でアジのナブラを一緒に楽しんだ者です。新年から良い釣果ですね。また宜しくお願いします。
Commented by かずやん at 2011-01-09 07:33 x
タケボウさん
お久しぶりです(-^〇^-)
やっぱ初釣りは、あっちのエリアは楽しいですよ♪♪
もう行きましたか?

しかし前回のアジナブラ楽しかったですね~(*^o^*)
あれで燃え尽きましたわ(*≧m≦*)ププッ
今度またどこかご一緒しましょう♪♪(^o^)
Commented by タケボウ at 2011-01-09 20:56 x
遠征は行けてないですねー(ToT)
仕事とルアー制作に燃えてます。
一度だけ中紀にヒラ狙いで行ったぐらいですけど…。
チーンですわ。
またご一緒にお願いします。打倒キハダ(@▼@)
Commented by かずやん at 2011-01-10 08:27 x
タケボウさん
そう言えばルアー作ってる言うてはりましたね~(-^〇^-)
僕も久々に作ろかな(゜∇゜)
キハダええっすね!行きまひょかキハダ!(`∇´ゞ