久々の明石メバリング

今日は超久々に朝からメバリング気分


朝から糸を巻きなおし、仕事終えてから一人で明石のいつものトコへw




開始そうそう超ボトムずる引きで良型GET



f0009238_2356502.jpg




26cmでしたw




その後、ピチャッとライズ音が聞こえたので、表層早巻きにてHIT



今度はちっちゃかったが、初物なのでキープ(^^ゞ





またまたその後もライズしたので表層にてHIT


これまた小さいがキーーーープwww




そして、その後は全く消えてしまい納竿・・・



3時間で3匹でした




f0009238_01638.jpg



26cmと16cmが2匹でした。




ちょっとおもろかったので、寒いけど我慢してまた行こうw



明日は煮付けにして食ってやる~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[PR]
by kazfisher | 2011-02-04 23:58 | 釣り | Comments(8)
Commented by い○やん at 2011-02-05 11:08 x
26cmデカいやん
Commented by かずやん at 2011-02-05 12:04 x
あ~美味かったww
Commented by 大場嘉門 at 2011-02-05 12:34 x
自分も行きたかったですわ~

日曜日はどっか行くんですか?
Commented by きっき at 2011-02-05 12:57 x
26cm ってエエの釣ってますやん
そんなサイズ明石でも出るんや
しかし、この寒い中に一人で行ってるとわ
思いませんでしたわ。

Commented by かずやん at 2011-02-05 13:46 x
大場さん
今から泊まりで淡路観光旅館うめ丸で仕事関係で鯛づくしの宴会ですww
Commented by かずやん at 2011-02-05 13:49 x
きっきさん
僕はココしか行きませんが、このサイズは比較的出ますよ
湾奥のが良く釣れるみたいですが、僕はココでしかしませんww
やっぱ海峡メバルっす(^_^)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-02-07 12:30 x
26cmは十分ええサイズですね。
その界隈ではショアからは釣ったことないですわ。

わしはイージーなはず?の沖堤メバルでも仕事が
落ち着いたら行ってみます。
Commented by かずやん at 2011-02-07 17:51 x
抹茶ンさん
沖堤もいいですが海峡行きまひょw
正真正銘本物の超高級メバルですよww