但馬沖磯でヒラマサ

を、狙いにw



きっきさんとwtbさんとで行ってきました(^^ゞ


出船予定時間にまたもや、まだ波高いので出船見合わせ(^^ゞ


その後、何とか波も落ち、出船!!!



しかし・・・、お客さん僕ら3人だけ(^^ゞ



やっぱまだ早いんかなw





沖に出ると、やはり少し波があり、お目当ての磯には上がれずw



上がれるトコに上げてもらう



まずは、きっきさんに分けてもらったイカ型ダイビングペンシルで探る(^o^)




f0009238_22322166.jpg







さすがにええ泳ぎしますな~(^_^)v


出てこい、出てこいと祈りながらアクションさせるも・・・



何かあかんっぽいので、続いてジグで広範囲のレンジを広範囲に、ターゲットまで広範囲に広げるwww



サワラ釣れんかな~~ww

根魚食わんかな~~ww

ハマチなんか掛かってくれたらええのにな~~~ww





・・・・・・・・




ヤリイカなんか釣れへんかな~~~(^^ゞ

とエギングまでやってみたりw



最終手段のインチコまで出撃してみたりw









ビール飲んでみたり・・・・





寝てみたり・・・・





弁当食ってみたり・・・・




鬼ころし飲んでみたり・・・・・






wtbさんは、何かガンマを足元の根に引っ掛けてみたりしてたみたいだが・・・

さすがに、それあかんやろ~~wって


きっきさんの松坂ギャフでギャフ討ちをwww


f0009238_22254715.jpg








f0009238_2226324.jpg



なんとか成功したようだ(^▽^;)









ん~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしヒマだw



f0009238_2227694.jpg






f0009238_22271934.jpg






3時に救助にきてくれたので納竿としましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



アタリもカスリもおまへんでしたwww





ちょっと春を先取りしすぎましたwww


まぁ今年初のジグの客の座を頂いたから良しとしようw




やっと今年の初ボーズをGETしました♪




ボーズ最高♪(^o^)



ボーズこそ得るもの多し(* ^ー゚)
[PR]
by kazfisher | 2011-02-28 22:35 | 釣り | Comments(4)
Commented by きっき at 2011-03-01 11:50 x
今回もおもろかったですな~
しかもボーズのお土産付きやし
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
また行きまひょ
Commented by かずやん at 2011-03-01 19:14 x
きっきさん
お疲れ様でしたw
そんな簡単に釣れたら値打ちないですしね~~
釣れなければ釣れない程おもしろいですね~~♪(^o^)
次は頑張って釣りましょ♪(^o^)
Commented by どーよ at 2011-03-02 17:23 x
ご無沙汰してます。
対馬と聞いて船を想像しましたが沖磯でしたか。
しっかりBFを買った所が関心します。
Commented by かずやん at 2011-03-02 18:11 x
どーよさん
('-'*)オヒサです♪
対馬!!
2007年のGWにオフショアで行きましたが・・・・
今回は但馬です(*≧m≦*)ププッ
もっかい対馬行きたいですわ~~♪
今度は磯でw
BFなかなかええ感じですわ~w
大事に使わないと(^^;)