南 地磯ジグ 

土曜の仕事を2時間程早く切り上げて南下(;・∀・)



夜9時頃到着



現地で先入りしてたwtbさんの車発見www



見に行くと、一人でヤエンしながらベロベロに酔っぱらってるオイヤン"イタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"



夕まずめに1匹バラシたらしいwww



僕はアカイカ釣りたかったんだが、ここは昔良く通ってたアオリポイントなんで、移動してアカイカ釣りしようか思ったんですがw


このままそそくさと酔っ払いのオイヤン放って移動するのも人間的に何やしw


僕もエギング道具セットしこの場所でアオリなんぞを狙ってみる(*≧m≦*)ププッ





何投かしてると、wtbさんのリールがジャーージャーーー唸ってるwwww





おっ!っと思い見に行くと、来た来たと喜んでるwwwww




充分に食い込ます時間を置き、ヤエン投入~~~w



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


もう掛かったかな??((o(^∇^)o))わくわく


僕はギャフ係にまわり、待ってると・・・




スッ・・・・




(゜ロ゜;)エェッ!?



この下手くそ!wwwww


と、酔っ払いを罵ってみたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




んで、一人で移動してアカイカ狙ってみたがサッパリ(^_^;)


またwtbさんと合流して、朝マズメ狙う地磯へ移動


駐車場で2時間程仮眠し、磯に下りる。



ポイント到着し、夜が明けてき、TOPで出るであろうメジロを狙うが30分程しwtbさんが竿ほったらかしにして消えた(^_^;)



まぁ、放っといて、釣りしてたが、全然戻ってこないので探しに行くと・・・



寝とる!!この朝まずめの時間にwwwww


その後何も起こらず、風も強くなり、めっちゃ寒いし、波しぶきもかかりそうなので、風裏に立ち位置を変える。



いや~しかし風裏は快適で、激しい睡魔の猛攻に負けるwwww



2時間程は寝たであろうか・・・(;・∀・)



気を取り直して、TOPやらJIGやらやってみるもサッパリで昼に磯上がり(^^ゞ



諦めて、このまま帰っても渋滞掛かるだけやし、ヒマ潰しにヤエンしましょうよ、僕見とくしw


って事で、アジを仕入れにエサ屋へ向かう途中、海を見ながら移動してると!!!!!



カモメが突っ込み海面真っ白で、おもいっきりスーパーボイル!!!


慌てて車を停め、ちょっと観察してると、キャスティング船が来てバンバン掛けてる!



射程距離までもう少し、こりゃイケル!!!と思い車に戻り、準備して磯まで走る!!!



しかし、スーパーボイルも遠くに移動したトコでした・・・・




一応ルアーをセットし、あのボイルまた必ず戻ってくるはずやと信じ待つ事に・・・・



2時間ほど待ってみたが、平和な海に戻っただけでした(;・∀・)



って事で納竿(;・∀・)


丁度帰る頃に雨も降り出し、ラーメン食って帰ってきやしたw




釣れんかったけどええもん見れて楽しかったですwww




僕も酔っ払いながらヤエンしたいwww(え?
[PR]
by kazfisher | 2011-03-07 20:03 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2011-03-08 01:29 x
朝マズ目に熟睡って
オイヤン絶好調ですな~( *´艸) ププッ
wtbさんの発言や行動は
やはり我々凡人の想像を常に超えてますな
(*≧m≦*)ププッ
Commented by カトヤン at 2011-03-08 17:47 x
ご無沙汰しております(;´▽`A``

wtbさんのあまりのおもろさに釣られて出てきましたw

ヤエンもされるんですね・・・

あの方以上に、海を愛している人は見たことがありませんw

南紀にエギングオンリーで行っておりますが、ショアジギの方のお話伺うと、最近メジロクラスが好調の様で!

かずやんさんのメジロもお見事ですね~(o≧∇≦)o

あっ・・・

おかげさまで、まんまとキャメラに散財中です(;´Д`A ```

じっくり自然撮る時間はあまり無いんですが、今は人撮るのが楽しくて楽しくてw
Commented by かずやん at 2011-03-08 19:36 x
きっきさん
やはりwtbさんは絶好調ですよw
僕にはかなり影響力あります(*≧m≦*)ププッ
追いかけてしまう存在ですわ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
だから僕もヤエンしようとwww
Commented by かずやん at 2011-03-08 19:38 x
カトヤンさん
やはり持ってるもんは出すべきですよ!
日本経済の為に( ´,_ゝ`)イ ヒ
綺麗な写真うpしてくださいw
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-03-08 19:47 x
wtbさんってほんとステキな方ですねw
みんながヤエンしてる横でわしならフカセやりますわ(・∀・)ニヤニヤ

メジロって、絶滅危惧種ですか?
日曜に横におったおっさんがなんやら釣ってる姿は
確認したんですがw
Commented by かずやん at 2011-03-08 19:59 x
抹茶ンさん
折角ええトコ行ったのに何故フカセをしなかったのか?w
フカセ師失格ですぞ!!(^o^)

四国行く時はルアーなんぞ持たずにちゃんとフカセしてもらわないと・・・(^^ゞ


Commented by ヲ〇クな〇イ〇ン at 2011-03-15 00:05 x
ボチボチ復活・・・

そして暗黒ヲ~ラを残していきまする・・・w
    ~~~~~(/ ̄▽)/ ω
Commented by かずやん at 2011-03-16 08:21 x
あっ
ヲ○クな○イ○ンさんw
お久しぶりどす♪
復活しましたか(・∀・)ニヤニヤ
暗黒ヲ~ラは、いりませんw