遅出・・・・

土曜の夜飲む予定があり、日曜は釣り無理かも知れん・・・


とりあえず起きてから考えようと、飲みに出て、かなり泥酔して1時に帰宅・・・


これは完璧に無理やろうと思い寝る・・・


朝6時に起きた!!!


しかも全然大丈夫っぽ!!(  ̄ー ̄)*キラン


出撃ーーーーーー!!!!!(`д´)ノ



かなり遅い出撃ですがw


えづきながら高速を南下し8時半頃到着(^_^;)



浜を見渡すとルアーマンで埋め尽くされてたw


人多いし釣れてそうにないような気がするので、また移動。


今度は地磯に行こうと駐車場に到着も、車いっぱいで停めれず・・・


やはりこんな時間に来るのが間違いですww



仕方なく海や鳥の様子を見ながら激アツなとこを探しに南へ下る・・・・



途中、最悪の事態に備えて活アジを10匹購入www



そしてまた南下・・・・






また途中、風が強く波けだってきたのでヒラでも狙ってみながらまた南下・・・




ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




もう昼も回ってるし、適当なトコでヤエーンしよ・・・


アジを泳がせるがめっちゃ寒い強風でヤエーンどころではない・・・・


無理矢理やってると、いきなり竿が引っ手繰られてジャージャードラグが止まらない(;・∀・)


糸がドンドン無くなり、こりゃヤバイ!バカデカイ!


糸が無くなりそうな勢いなので、ドラグを締めて踏ん張るがジリジリと・・・

ヤエーンなんか入れるタイミングねぇ(;´Д`A ```


その後、何とか止まったかと思いきや、根擦れでプチッ・・・・




イカっぽい引きやったけど、あんな引くんかな(;・∀・)

イカやったらめっちゃデカイような気が・・・



お陰で本日は青物諦めてヤエーンに没頭してしまいました(*≧m≦*)ププッ



その後あまりにも風が強く、非常に寒いので移動・・・・



途中で僕よりも遅出のwtbさんが来て、移動先で2人でヤエーンしてましたw


wtbさんには何回かアタリあったものの、僕には全くその後何のアタリもありませんでした(;´Д`A
```





f0009238_22252614.jpg






夜8時ワテは疲れたのでwtbさん残して帰りました(*≧m≦*)ププッ



しっかし!一回位ヤエン投入してみたいです(;・∀・)
[PR]
by kazfisher | 2011-03-28 22:27 | 釣り | Comments(6)
Commented by 大場嘉門 at 2011-03-28 23:23 x
兄貴! モンスターアオリでつか?
ひょっとして青い奴と違うんすか!?
Commented by かずやん at 2011-03-29 11:13 x
大場さん
わかりませんがイカのような感じでしたが、あんなに引くイカ初めてですので、魚かも知れません(^^;)
こればっかりは釣らないとわかりませんw
Commented by きっき at 2011-03-29 21:06 x
進歩してまつやん
次はヤエン投入で
その次はアオリ(σ゚∀゚)σゲッツ!! でつな
Commented by かずやん at 2011-03-29 22:18 x
進化ですよw
特にアオリに執着してないんですけどw
タコでも魚でもいいんですけどw
ヤエーン投入したいんです!!!!ww
(*≧m≦*)ププッ
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-03-30 00:21 x
わし、10年以上前に初めてヤエンやっていきなりイカ釣りましたが(・∀・)ニヤニヤ

それ以降、釣った記憶はないですけどねwww
Commented by かずやん at 2011-03-30 13:35 x
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんな簡単に釣れたんっすか(>_<)
僕も10年程前に一回だけやってみたんですが、ヤエーン入れたらネガガリして終わりますた(ToT)