VENUS

今日はおっちゃんさんの企画でチャーマスさんとジギングをご一緒させてもらいました~~♪(^o^)
チャーマスさんとご一緒のジギングはこれで2回目なんですけど、あらためて考えるとめっちゃスゴイ事なんです!!!ハッキリ言って雲の上の存在な人なんです!!
そんな人と一緒に釣り出来るなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかも2回もw
おっちゃんさんに大大大感謝ですm(_ _)m
今日のメンバーは、チャーマスさん・パームスの木村さん・おっちゃんさん・岡山のハ○さん・ハ○さんの彼女&黒船からは会長F-KENさん・まさやんさん・僕と他2名。
久美浜のVENUSさんにお世話になりました♪♪
日ムラはあるが連日ブリを最高で80本以上1船で揚げてるこの海域!!!
かなり期待出来る♪
しかーし・・・・当日の天気予報は風・雨・雷・・・・(*_*)
欠航も危ぶまれたが、何とか出船出来ました♪
しかし海上は凄い風・・・・
波はそんなに高くは無いがショートピッチの波で、船上はかなり揺さぶられましたw
おまけにターンオーバーで潮も濁りギミ・・・
安の条魚探に映るのはボトムでカチンコチンに固まった頑固なヤツばかり(>_<)
皆してでそいつらを叩きまくったが結局ダメでした・・・・(T_T)
最後はロッドホルダーに立てていた竿達がビリビリ唸りだし、慌てて帰港となりました。
海上のは雷は怖いっすね(>_<)

しかし僕VENUS3,4回乗ったけど、まだ1匹も青物釣った事ないww
いっつも渋い時を選んで乗ってるような気がwww
タイミング悪いっすw
でもその度に船長は最後に「今日はごめんなさいm(_ _)m」って謝る。
僕的にはそんな船長の姿勢に凄く好感が持てる。
密かにこの海域の船では1番好きなジギング船かな~?
またVENUS乗ってブリ狙いたいな♪

ほんと凄くいい思い出な1日でした♪

↑チャーマスさんに貰ったZERO1♪船の上では惜しげも無く使ったけど、記念にとっとこ♪w
by kazfisher | 2006-04-02 16:18 | 釣り | Comments(6)
Commented by ぐっさん at 2006-04-02 23:23 x
かずやんお疲れ様でした。雨に雷 大変ですたな(T_T) まぁ 無事で何よりでした。落雷にでもやられあら……安全第一やもんね。
Commented by まさやん at 2006-04-02 23:28 x
お疲れさん!
俺って太ってるなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
日本海の鰤・メバルおそろしや(T_T)
Commented by F-KEN at 2006-04-03 07:17 x
うぅー
まさお君が一昨年とは、別人に見える・・・
釣り行きまくってダイエットやな(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by おっちゃん at 2006-04-03 09:26 x
F-KENさん、まさやん、かずやんお疲れ様でした。
チャーマスも木村さんも楽しかった~と大喜びで帰って行かれました。
「また誘ってくれよな~!!」って言われてましたよ

昨晩は2時まで写真編集しててフラフラです。
写真はまた送るのでもうちょっと待っててくださいな。

ありがとうございました。m(__)m
Commented by かずやん at 2006-04-03 11:43 x
いやぁ~~昨日は嵐の中お疲れさまでした~ww
まさやんさんちょっとヤバイっすねww禁コーラしまひょかw
F-KENさん泊めてもらって有難うございました♪
酒飲みすぎですw
念願のメバリング行きましたがガシラが1匹釣れただけでしたww
また行きましょう♪
おっちゃんさんホンマいつも色々お世話になりますm(_ _)m
大感謝です♪いつも誘って貰ってありがとうございます♪
写真届いてました~~♪
くっさんアルミ明日ぐらい検査受けてきますわ(>_<)
4月入ったら仕事ヒマヒマですわ~
Commented by F-KEN at 2006-04-03 19:01 x
かずやんから写真、貰いました〜
おっちゃんさん有難うございました!!
釣れなかったけどいろんな意味で楽しかったです!
次は釣れたらいいなぁww