ヤエーンでアオリと磯メジロ

土曜の夕方から南下

途中できっきさんと合流

晩飯食って、先入りしてるwtbさんと合流


夜を徹してのヤエーンすたーとww


幸先良くワテのドラグがジャージャー唸るwww


んで、遂に!念願のヤエーン投入w








f0009238_2133032.jpg



1キロ程のゲット♪(^o^)


ヤエーンで初めてアオリ釣れました(^^ゞ



その後徹夜も虚しく・・・・ち~ん





明け方移動し、河口がらみのポイントで、いわゆる稚鮎パターンのメジロ狙いです。




wtbさんはカミーン(^_^;)




ポイント到着して見るも、人多すぎwww



1番いいポイントと思われる場所は満員で入れず、2番目もダメで、3番目に入るも、雰囲気がイマイチで釣れそうにないので1時間程で納竿(;´Д`A ```




しかし!!!!!

時間はまだ朝7時!!!


まだ今日1日のやり直しがきくハズや!!


と、まだ寝てるwtbさんをほっといて地磯へw


やり直しがきくのか、ボーズの上塗りか・・・(;・∀・)



ポイント到着し、タックルセットし釣り開始♪



開始早々ブルーフィッシュの後ろにモワンっとでっかい波紋が( ; ゚Д゚)


オオーw(*゜o゜*)w


これはイケルかも、っと期待するがその後サッパリw


きっきさんもルアーの後ろにバシャっと出たらしいが、その後サッパリw




少し横になってウトウトしてると・・・




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


wtbさんがやってきたw









その後、BFからガンマに替えた1投目!!!



ジャーク後のポーズでガバッ!!!!


っと、水面爆裂!!!


ワンテンポおいてガッチリフッキング!!!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ゴリゴリと武骨なファイトしてブッコ抜くww







f0009238_21363251.jpg




73cmのメジーロでしたw




その後も皆何発もバイトあったがノリ切らず・・・・



雨も降ってきたので2時頃納竿しました



帰りに温泉入って、天一でラーメン食って帰りましたw




楽しかった~(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2011-04-04 21:39 | 釣り | Comments(8)
Commented by い○やん at 2011-04-04 22:48 x
美味しく頂きました♪ Thank you.
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by 大場嘉門 at 2011-04-05 12:10 x
おおっ!!
盆と正月がいっぺんに来た様なもんですか~
私はここんとこ、ずっとゴールデンウィークみたいなもんです
(T-T)
Commented by きっき at 2011-04-05 19:16 x
最近のかずやんさんは
どうもおかしいでつ
一日も早くはやく
玉子様に戻って下さい
(≧∀≦)プププ
Commented by かずやん at 2011-04-05 20:27 x
い○やん
ワテわさび入れ過ぎて鼻ツンツン涙ボトボトw
むせてむせて(;・∀・)
Commented by かずやん at 2011-04-05 20:29 x
大場さん
たまには釣れまする(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2011-04-05 20:31 x
きっきさん
やはり行けば、たまに釣れる事もありますなw
行かなければ釣れません(^^ゞ
また行きますよ!!!
きっきさんも何バイトかありましたやん(^_^;)

Commented by タケボウ at 2011-04-10 02:46 x
ご無沙汰しております。ついに武者に行きます。5月はどうなんですかね?勝負のため96HHと5000H追加しました。今は南紀もかなり熱いみたいですね。また宜しくです。
Commented by かずやん at 2011-04-10 06:39 x
タケボウさん
お久しぶりです(^^)
ジャンケン大会行くんっすか(^0^;)
5月は楽しいですよきっと(^o^)
80オバのハマチとか釣れそうですね♪ヒラも♪(^o^)
こちらこそまたどこかご一緒しましょう~(^o^)
遠征がんがって下さいね~(^^)/