和歌山 沖磯ジギングとヤエーンw

土曜日仕事終わってから和歌山入り


現地で、朝から行ってるwtbさん発見ww



今回も夜通しヤエーンしてから沖磯に行こうと思ってたので、道中にアジは10匹買ってあるプププッ (*^m^)o==3


しかーーーーし!!!えらい強風と4月中旬とは思えない真冬のような寒さで、完全にやる気失い渡船の時間まで寝ることにww



んで、朝4時に出船し渡礁♪(^o^)



折角買ったアジ持参でwww




とりあえず初めての場所なんで地形や海底の様子も分からないので準備だけして明るくなるのを待つ






段々と明るくなってきて釣り開始♪




f0009238_2137627.jpg





しっかし、夜に引き続き、めっちゃ風強く{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




まずはと、TOP投げてたが操作しにくいので早々にジグにチェンジ




wtbさんにHIT!


しかし惜しくもフックアウト(>_<)


続いて僕にもHIT!



なんとか抜いてメジロGET♪(^o^)



ストリンガーに掛けて、またシャクッテるとHIT!



今度も抜いて2本目のメジロGET♪(^o^)


またストリンガーにつないでからシャクッテると、またまたHIT!


今度はより一層の引きで一旦抜き上げて見るとかなり太いw


ええのん釣れたわ~(^o^)



ジグを掴んで持ち上げると海に落下(;・∀・)



諦めて、次シャクルが少し沈黙・・・




まぁ2本捕れたしいいやw


30分程沈黙の後、またHIT♪


今度のはもっと強烈な引きで、何とか浮かせると、丸太のようなボテボテの太いブリクラス


これも抜こうと上げた瞬間口切れた(ToT)



何故かギャフがあるのに横着するワタシww




その後アタリも遠のき、やっとヤエンする気にw



アジを泳がしながらジギングしてましたが、全くイカの反応ないまま夕方に・・・



結局ジグにはエッソーが2匹掛かったのみ、アジには何も掛からず5時半に救助船が迎えにきてくれて納竿となりましたw



f0009238_2253654.jpg




いやぁ~楽しい釣行でした!!!(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2011-04-18 22:06 | 釣り | Comments(8)
Commented by い○やん at 2011-04-18 23:01 x
小谷ロールプレゼントするから、次回のお土産楽しみに待ってます♪(≧▽≦)ゞ
Commented by かずやん at 2011-04-19 06:33 x
い○やん
おけおけ~♪
じゃぁ、また特大ウツボ釣れたら持って行くわ~(≧∀≦)
Commented by い○やん at 2011-04-19 07:45 x
(・_・)エッ....?
Commented by かずやん at 2011-04-19 08:12 x
(「・・)ン?
じゃぁ中くらいのウツボにしとこか?w
Commented by きっき at 2011-04-19 08:47 x
行けば良かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
我々にとってギャフは飾りだから
使ったらダメですぞ!!
ってギャフが必要な魚釣れた事無いから
掛けるのもたつく(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2011-04-19 21:48 x
きっきさん
かっちょいいギャフはステータスですもんね(^_^;)
もうどないしようもない魚が釣れるまで飾ってますw
でも使っても逆にギャフにライン絡んでブレイクした事何回もあるので、使うの怖いとも言いますが(;・∀・)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-04-20 22:56 x
無料と有料の違いをまざまざと見せつけられました(´・ω・`)

さて今週末も無料で釣りしてきます(≧∇≦)
Commented by かずやん at 2011-04-21 08:14 x
うぷぷ
抹茶隊長
今週もヘラですか?
ワテも今週は無料で行くかも~?
青物ですが(;´Д`)