ヤエンと磯ジギと、ほぼ磯ヒラ

土曜の仕事が早仕舞いして、一人で南下!!!



途中、夕マズメ!


適当な磯で20分程ヒラやってみるもノーバイト真っ暗になったのでやめる。



エサ屋でアジを10匹購入し、再度南下・・・




現地漁港に到着し、アジを泳がせるw



1時頃まで粘るもアタリすらなし(ToT)




少し寝る事にw




朝3時起床!



朝マズメ行こうとしてたポイントの駐車場に移動




いつもココには誰も居ない(^_^;)


今まで1回もここで釣り人に出会った事ないwww



着替えを済ませ、夜明けと同時に釣り開始♪



ここは討ちながら、岩を登ったり降りたり、入水したりと色々して行き止まりまでの長い道のり(^_^;)



行き止まりまで行くと引き返すのもしんどいので今回は青物タックル持参です。


結局色んなアトラクションをクリアし行き止まりまで行っても何も出なかったので青物釣りスタート




f0009238_20763.jpg



数時間頑張るも青物の気配ないので、狙いをヒラに絞る事に(;・∀・)



色々試してるとドスッ!っとHIT!!



狭い水路で掛けたので必死こいてやりとりして何とか浮かせ、ランディング!波のタイミングで抜こうと何回か頑張ってみたが重くて抜けず引き波のタイミングでフックアウツ(ToT)




その後も色々やってみたがルアー2本ロストしたのみで何も釣れず、車に戻って移動する事に・・・



2本目の磯もロングウォーキング!!


雰囲気もめっちゃええ感じだったのですが・・・


f0009238_8113460.jpg




何も出ずw





3本目の磯も何も出ずw





近所に来てる抹茶隊長と合流し2人で4本目の磯!カンパチな磯に入るも、何も出ずw





抹茶ンさんと別れて5本目の磯に入るも撃沈!!



6本目の磯に行くも遂にルアーのリップ崩壊!!!




夕マズメ狙うべきルアー弾玉切れにつき夕マズメ不戦敗(ToT)



しかたなしにエサ屋にアジを買いに行くも、ブクブクの電池切れ!!

しかも電池売り切れ!!!


うぅぅぅ・・・・(T_T)




でも!5匹買う!!!



んでアジ泳がすも、えらい爆風と大波になってきて、ヤエン続行不能(ToT)


夕方5時半に諦めましたw




でも久しぶりに一人でやりたい事全部出来たのと、激しく程良い疲労感で超清々しかった~~


色々楽しい釣行でした♪(^o^)






本日は程良くない筋肉痛で悲惨ですが・・・(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2011-04-25 20:30 | 釣り | Comments(4)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-04-25 21:48 x
お疲れ様でした。
魚掛けた人はえらいと思いますw
わしなんて、人が釣ったヘラ貰っただけやし(´・ω・`)

わしも黒いパッチ買って入水&落水してみますわw
Commented by かずやん at 2011-04-25 22:18 x
抹茶隊長
お疲れ様でした!
合流して、意地でも何とか1本捕りましょ!!って言いながらまさかの玉切れで先上がりました(*≧m≦*)ププッ

次こそは1本!頑張りましょw
銭足りずに充分に玉補充出来てませんが(*≧m≦*)ププッ
Commented by きっき at 2011-04-26 12:15 x
お疲れ様でした
地磯5本って
今回はハードやったんですな~

Commented by かずやん at 2011-04-26 14:06 x
きっきさん
悲惨です(ToT)
昨日よりも今日のほうが(ToT)
歳やぁ(ToT)