但馬沖磯ジグ

今日は但馬です・・・

今週は1週間のうち4日も磯ジグという過酷な生活環境でした(;・∀・)




朝5時に出船し、5投目くらいの5時37分に釣れました(^^ゞ




f0009238_1957737.jpg


メジロ70cm




その後、あとが続かず、8時頃、隣の方にヒラマサ出ました

裏山~~www




wtbさんは何かデカイのHITしたんですが、残念ながらフックアウト!




そうこうしてるうちに、何故か強風になり、風波も立ちだし、おまけに霧雨になってきて、めっちゃ寒かった(*_*)



午後3時までやったが、そのご反応はなかったです(ToT)



3人で乗って一人1バイトずつでした(^^;)




来週は釣り行けないので、次は再来週ですねw
[PR]
by kazfisher | 2011-05-08 20:03 | 釣り | Comments(4)
Commented by きっき at 2011-05-08 21:09 x
今週は行きたかったですな~
来週も行けないし
ワテも再来週ですよ
しかしレベルで釣ってますな~(^_-)
Commented by かずやん at 2011-05-09 08:32 x
きっきさん
今週はどっちみち台風な感じですなw
レベル気に入りました(^^;)
Commented by yasu at 2011-05-10 12:21 x
まいどです^^
しらなんだー(笑) しかしホンと良く釣りますなー。
色々と見習います。。今後ともヨロチクビ
Commented by かずやん at 2011-05-10 13:10 x
ヤスさん毎度ですw
しらなんだ~ですか(^^;)
もう6年やってるっぽいっすねw
この前にも4年程やってたんですが削除しましたし(*≧m≦*)ププッ
バレついでと言っては何ですが、ヤスさんのブログもリンクしときますねwww