一応沖磯ジギングのつもりでしたが・・・・・・

5月22日


土曜の仕事終わってから北上





途中でヘンなライトアップの橋でも撮って






f0009238_1941392.jpg







某漁港で小アジ釣りw



小アジ3匹釣れたのみ(ToT)



少し移動し、しつこくアジを狙ってると・・・



表層で何かHIT!!!!




!!!ん?・・・・






ぇ・・・・・・








f0009238_1949897.jpg




ナント・・・・松葉カニがwww







その後、そろそろ時間なんで皆と集合の漁港へ移動~~




4時半に出船!!


海は鏡のようなベタ凪、風無し、蒸し暑い・・・・




そして、遂に!!初めて乗る事が出来た!一級磯www




f0009238_19533091.jpg





釣りを開始し、キャストしまくってると


暑くて暑くて、たまらない´´(;´ρ`A)アチィ・・・






しかし・・・・


3、40分程経った頃・・・・・



段々霧が濃くなってき・・・・・


ポツポツ雨が降ってきた(^^;)


まぁ雨の予報だったので覚悟してたのでそこまでは良かったのですが・・・・



ドエライ雨になり・・・・



段々風が強くなり!



波が上がってき!!!



霧も強くなり!!!!!



{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~





オマケに雷も鳴り!!!!



霧の向こうから黄色の回転灯回して船が近寄ってきた(>_<)


強制撤収です!!!(>_<)





以上!!




実釣時間、1時間弱(;・∀・)回収完了w






f0009238_2025987.jpg







その後、何もする事なくなり、ずぶ濡れで寒いので温泉に行きwww





帰るのも何やし・・・・ヒマなので観光wwww




f0009238_205581.jpg




f0009238_2052344.jpg




f0009238_2054364.jpg




f0009238_2055541.jpg




そして、腹も減ったので、僕のお気に入りの蕎麦屋へww




f0009238_2064933.jpg





腹もいっぱいになり、お酒も入ったので少し休憩し、温泉入って帰ってきました(*≧m≦*)ププッ






おわりwww
[PR]
by kazfisher | 2011-05-23 19:48 | 釣り | Comments(6)
Commented by 根掛り王子 at 2011-05-24 22:37 x
お疲れ様^^
この写真ねツイッターのアイコン
しかし恐るべし日本海の渡船…。
今週はどうかな?チョッとハードな週末ですが
気合いで行きたいです。
Commented by きっき at 2011-05-25 10:14 x
今週末も蕎麦屋さんで会議ですな
(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2011-05-26 08:17 x
寝掛かりさんw
今週末行けると良いですね~~~!
久しぶりに普通に釣りしたいですw
Commented by かずやん at 2011-05-26 08:18 x
きっきさん
今週末もあそこ集合でも良いですな♪
でも釣りもしてみたいもんです(*≧m≦*)ププッ
Commented by バミュー隊長 at 2011-05-27 19:09 x
ええもん食って風呂入って言うことなしですな( ´,_ゝ`)プッ

そろそろ本格的に沖磯で根魚でも狙おうかな(・∀・)ニヤニヤ
青物とか絶対釣れる気がしないしw
Commented by かずやん at 2011-05-27 21:33 x
抹茶隊長
巨大根魚逝くんやったら協力しますぜ(・∀・)ニヤニヤ