離島大政変態ツアー

6月4,5日

いつものwtbさんときっきさんと、変態な方々と総勢5人で1泊2日釣行してきましたw



初日は僕ら3人と変態の人達2人とで2手に分かれて渡礁。



僕らが乗った磯は強風と波シブキで沖に向かってまともに釣り出来ず、内海向いて釣りしてましたが、きっきさんに3発アタック、僕に1発アタックしただけで、撃沈


片や、変態ヤスさんと変態ちーさんが乗った磯は何発も出たらしく、クソデカイのにライン切られたらしい・・・



お迎えが来て、船に乗った瞬間・・・・・





!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)





目に飛び込んで来たのは、クソデカイ鰤!!!



思わず「何じゃこりゃ!鰤やん!!これどないしたん!!??」って叫んでしまったww



もう1グループの人が「釣ったんですよっ!」ってww


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


こんなデカイのん釣れるんや(;・∀・)


105cm11kgでした(゚д゚)!




宿に帰り晩飯食って酒飲んでw

翌日に備えて寝るzzzz





2日目

今日は5人で、昨日と同じ磯へ~~


頑張って頑張って釣りしたが、あまり感じが良ろしくないw



でも、ひたすらTOPメインで投げたおしていました。



その時!ジグしてたちーさんヒラマサGET!!!


ジグでも釣れるんや~~~っと、僕もジグしてみたが群れが少なすぎるのか、誰にも反応なく、また沈黙・・・



納竿1時間程前に時合到来!!!!

きっきさんの竿が絞り込まれてる!!!


続いてちーさんの竿も思いっきり絞り込まれて・・・・



きっきさんフックアウトにちーさんラインブレイク(ToT)


再びきっきさんにHITしヒラマサGET


ワテには何もありまへんwww


納竿30分前、ヤスさんHIT!

あがったのはメジロw



んでお迎えが来て終了となりました~~~






楽しかった~~~♪



強制リベンジ確定ですwww



f0009238_17485914.jpg

[PR]
by kazfisher | 2011-06-07 17:49 | 釣り | Comments(10)
Commented by きっき at 2011-06-07 19:14 x
お疲れ様でした
今回は様子見って事で
次回が本番ですな
皆でデカマサ退治してやりまひょ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by かずやん at 2011-06-07 20:01 x
きっきさん
お疲れ様でした~
今回は磯の感じ、水中の感じ、ボトムの感じ、船の感じ、宿の感じ、メシの感じ、トイレの感じ、風呂の感じ、島の感じ、襲いかかってくるヤツらの感じ、ええ経験できましたwww
次回が本番ですな♪(^o^)
とりあえず襲いかかってくるヤツらは撃退出来るww
リベは大政いわしたりましょうw
Commented by ちー at 2011-06-07 23:07 x
お疲れ様でした!
今回は様子見気分で行きましたが得たものは大きかったですね~! 
色んな人と釣りするのも凄く勉強になりましたしね~♪
次回本番お互いに頑張りましょう! 
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-06-08 08:21 x
お疲れさんです~

秋はわしも参戦しますよ( ̄∀ ̄)

昨年はなんも釣れんかったし、わしもリベンジしまっせ。
Commented by かずやん at 2011-06-08 09:39 x
ちーさん
お疲れ様でした~
今回は全てが勉強になりましたわ~♪
古い方の風呂にはもう入りたくありません(*≧m≦*)ププッ
次回こそエエの掛けたいです!頑張りましょうね♪
Commented by かずやん at 2011-06-08 09:41 x
抹茶隊長
おつかれ様です~
秋ですか!僕は来月行きますお(*≧m≦*)ププッ
高速上限1000円にしてください!ww
Commented by yasu at 2011-06-12 21:13 x
遅くなりました^^;
エエ経験でしたねーーー。
あの船がくせ者なだけですw
また本番、オオマサ捕りましょうね
Commented by かずやん at 2011-06-13 16:59 x
yasuさん
お疲れ様でした~
ホント初めて行くトコって色々経験出来て良いですわ~(^o^)
初めての景色に初めての海に初めての人達!最高ですw
次のリベンジは、頑張りましょう♪(^o^)
Commented by どーよ at 2011-06-13 18:07 x
遠い所はるばるお疲れ様でした~。
俺も其の日は7つ島の方でヒラマサ狙ってました。

次の強制リベンジの日程まで一緒でビックリ。
お互い頑張りましょう。
Commented by かずやん at 2011-06-13 18:51 x
どーよさん
マジっすかw
何かあの日、近辺で旧車のミーティングやってたのが気になってしかたなかったですwww
次回リベンジ頑張りましょうw