人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激レアな沖磯へw

6月12日
きっきさんのはからいで激レアな沖磯に遂に渡礁してきましたw


実はもう、何カ月も前から毎週毎週予約してたんですが、週末の度にことごとく欠航という恐ろしくレアな磯に遂に!!!!




メンバーは、きっきさんwtbさん伸さん、先日の離島で出会ったMOKIくん、お初のdanpeiさん

2手に分かれて渡礁~


僕とwtbさんが乗ったトコは中々の斜め地帯w

激レアな沖磯へw_f0009238_20461425.jpg



はじめは特に気にならなかったんですが、最後には足がカクカクになる事に・・・(^^;)



で、釣り開始~~


まずはBFで探る・・・


突然隣でwtbさんHIT!!!


ずっと苦手やって言うてたTOPでのHITです(^o^)


伸さんがわざわざギャフ討ちに回ってくれたのだが、さすがwtbさん!

足元もう少しのトコでバラス・・・・(*≧m≦*)ププッ


まぁいつもの事じゃないですか!と慰めるもwwww


かなりのショック感が伝わってくるヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



それっきり、海は沈黙しまして・・・・・・


wtbさんが「ハァ・・・海からなんの返答もありませんなぁ・・・・」

って言うから、すかさず「まるでwtbさんに送ったメールみたいですなぁw全く返信ないwwww」と言ってやりました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



そして、皆は根魚釣りに明け暮れるのであったw


きっきさん45cm、伸さん54cmやったかな?デカいアコウ釣ってはりましたw




2時半頃、雨も強くなってきたし上がりとなりました。



激レアな沖磯へw_f0009238_2113610.jpg






本日の教訓!斜めはしんどいwww




ちなみに残業も撃沈したのは言うまでもありませんw



でも土曜夜に密かにメバル1匹だけ釣ったのでした

激レアな沖磯へw_f0009238_2153665.jpg



ワテの写真は何故か尻切ればっかりw


今週末も頑張りますw
by kazfisher | 2011-06-13 21:06 | 釣り