激レアな沖磯へw

6月12日
きっきさんのはからいで激レアな沖磯に遂に渡礁してきましたw


実はもう、何カ月も前から毎週毎週予約してたんですが、週末の度にことごとく欠航という恐ろしくレアな磯に遂に!!!!




メンバーは、きっきさんwtbさん伸さん、先日の離島で出会ったMOKIくん、お初のdanpeiさん

2手に分かれて渡礁~


僕とwtbさんが乗ったトコは中々の斜め地帯w

f0009238_20461425.jpg



はじめは特に気にならなかったんですが、最後には足がカクカクになる事に・・・(^^;)



で、釣り開始~~


まずはBFで探る・・・


突然隣でwtbさんHIT!!!


ずっと苦手やって言うてたTOPでのHITです(^o^)


伸さんがわざわざギャフ討ちに回ってくれたのだが、さすがwtbさん!

足元もう少しのトコでバラス・・・・(*≧m≦*)ププッ


まぁいつもの事じゃないですか!と慰めるもwwww


かなりのショック感が伝わってくるヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



それっきり、海は沈黙しまして・・・・・・


wtbさんが「ハァ・・・海からなんの返答もありませんなぁ・・・・」

って言うから、すかさず「まるでwtbさんに送ったメールみたいですなぁw全く返信ないwwww」と言ってやりました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



そして、皆は根魚釣りに明け暮れるのであったw


きっきさん45cm、伸さん54cmやったかな?デカいアコウ釣ってはりましたw




2時半頃、雨も強くなってきたし上がりとなりました。



f0009238_2113610.jpg






本日の教訓!斜めはしんどいwww




ちなみに残業も撃沈したのは言うまでもありませんw



でも土曜夜に密かにメバル1匹だけ釣ったのでした

f0009238_2153665.jpg



ワテの写真は何故か尻切ればっかりw


今週末も頑張りますw
[PR]
by kazfisher | 2011-06-13 21:06 | 釣り | Comments(6)
Commented by danpei at 2011-06-13 23:38 x
お疲れ様でした~&有難うござました!!
横から見てるとナナメな所でしたが、足場も斜めやったんですね^^;
僕のやってたところも、常に右足か左足のどっちかに体重が集中する悪さでしたよ(笑)
かずやんさん始め楽しい方々ばかりで、面白かったです。
今週末も頑張ってください^^
Commented by きっき at 2011-06-14 00:57 x
遂に禁断の言葉を言ったんですね
まぁ言った所でwtbさんから
返信は無いのは変わりませんが
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
今週は夜から行って飛び魚
掬ってやりまひょ
Commented by MOKI at 2011-06-14 13:44 x
お疲れ様でした!
皆さんのキャラ濃すぎでおもろかったっす(^^)

鬼ごろし飲のんで11.8ftでの酔いどれジャーク渋すぎですわ!!

ウグル行きたいす~♪
Commented by かずやん at 2011-06-14 21:17 x
danpeiさん
お疲れ様でした(^^)
今回は海の状況がイマイチで残念でしたね(^_^;)
danpeiさんが乗ってたトコもキツそうでしたねw
僕はヒマを持て余してあっち行ったりこっち行ったり動きすぎましたw
また遊びましょう~~~♪(^o^)
Commented by かずやん at 2011-06-14 21:19 x
きっきさん
お疲れ様でした~
手配色々有難うございます~(^^)
今週末は・・・
夜に消防団の会議があるので、朝に行きますwww
ボクの分も飛魚掬っといてくださいwww
Commented by かずやん at 2011-06-14 21:23 x
MOKIくん
遠路はるばるお疲れ様でした~(^^)
118・・・最近かなり気に入って使いまくってたせいか、お陰で肩が崩壊寸前ですwww
海難救助118です(ToT)
次はウグル行きまひょか~♪(^o^)