激レアな沖磯リベンジ

6月19日

先週に引き続き、今回も乗れましたw

メンバーはきっきさん、wtbさん、僕と、チームOutLawのカシラさん、バタやんさん、教官さんの6人


朝一、全員でヒラマサを狙うも反応がすこぶる宜しくない(;・∀・)


全く青物の気配を感じられず、ワテらは早々にアコウ狙いに切り替えるw




まずはアコウプロのきっきさんが良型GET

f0009238_20393885.jpg





その後も順調にHITさせていくきっきさん


アコウの鬼と化すwww




ワテは全然あきまへんw

とりあえず( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz






起きると・・・・
OutLawな方々は



f0009238_2044295.jpg


青物を狙いたおしてました




我らがwtbさんも頑張ってました

f0009238_20454443.jpg





きっきさんは相変わらずアコウの鬼となってましたwww




それを見ながらワテは・・・・



再び・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz






また起きて(● ̄  ̄●)ボォ----としてると


wtbさんが何か叫んでる・・・・




「竿がっ!!!」どーのこーのw



良く聞こえなかったが、何やら竿がどうかなったっぽい(^^;)


wtbさんの廻りを見渡すが、今まで使ってた竿が見当たらないwww


えっ?!!



キャストして竿置いて手洗ってる隙にスッ飛んでいったらしいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


おもろすぎますぜwtbさんwwwww


ホントいつもいつもネタを作ってくれはりますwwww






ワテは少し釣りして昼飯くって、またまた( ~-ω-~)zzz~



夕方納竿前ギリギリに、教官さん50cmオーバのBIGなアコウGETして今回の釣行締まりました!!

f0009238_20591483.jpg



スンバラシイww




帰りはファミレスでアウトローな爆笑な話で9時まで笑ってましたw

今週もおもろかったっすwww










来週は
[PR]
by kazfisher | 2011-06-20 20:58 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2011-06-20 22:58 x
お疲れ様でした
今回も青物ダメダメでしたね
申し訳無いです
来週はチイラにカンポチ釣って来て下さい
(^_-)
Commented by かずやん at 2011-06-21 08:15 x
きっきさん
お疲れ様でした~
中々状況が厳しかったですね(*_*)
でも、また連れてってくださいよ~(^^)
今週は気分転換に行ってきますわw
Commented by danpei at 2011-06-21 11:32 x
2週連荘お疲れ様でした^^
今回は足場良かったですか??
よく磯で寝れますね~~
wtbさんは釣りやすそうなとこですが、タックルロストって(泣・笑)
来週はごっついターゲット狙い、捕ってくださいね!

Commented by かずやん at 2011-06-21 13:16 x
danpeiさん
今回は足場が良すぎて寝てしまいました(ToT)
釣り行ってあんなに寝たの初めてです(;・∀・)
最近全く魚信を得られませんw
どっか1投目から釣れ続けるとこ教えてくださいwwww
Commented by MOKI at 2011-06-21 21:18 x
厳しいなかお疲れ様です。

またしても美味しいところはwtbさんが持っていったんですね(^^;)

恐ろしい人物です(--;)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-06-21 21:37 x
wtbさんって生まれながらの天才ですよねwww
次は何を奉納してくれるのやら。

わしも来月はどっかでまともな釣りがしたいですわ。
まともな魚を釣りたいw
Commented by かずやん at 2011-06-22 13:04 x
MOKIくん
wtbさんは天才的な天然です(*≧m≦*)ププッ
今週末頑張ってくださいね!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )
期待してますw
Commented by かずやん at 2011-06-22 13:06 x
抹茶ンさん
僕もここ最近どーにもこーにも全く釣れましぇんw
何とかしてくださいww

ええの掛けたいですね~(^o^)