人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激レアな沖磯リベンジ

6月19日

先週に引き続き、今回も乗れましたw

メンバーはきっきさん、wtbさん、僕と、チームOutLawのカシラさん、バタやんさん、教官さんの6人


朝一、全員でヒラマサを狙うも反応がすこぶる宜しくない(;・∀・)


全く青物の気配を感じられず、ワテらは早々にアコウ狙いに切り替えるw




まずはアコウプロのきっきさんが良型GET

激レアな沖磯リベンジ_f0009238_20393885.jpg





その後も順調にHITさせていくきっきさん


アコウの鬼と化すwww




ワテは全然あきまへんw

とりあえず( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz






起きると・・・・
OutLawな方々は



激レアな沖磯リベンジ_f0009238_2044295.jpg


青物を狙いたおしてました




我らがwtbさんも頑張ってました

激レアな沖磯リベンジ_f0009238_20454443.jpg





きっきさんは相変わらずアコウの鬼となってましたwww




それを見ながらワテは・・・・



再び・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz






また起きて(● ̄  ̄●)ボォ----としてると


wtbさんが何か叫んでる・・・・




「竿がっ!!!」どーのこーのw



良く聞こえなかったが、何やら竿がどうかなったっぽい(^^;)


wtbさんの廻りを見渡すが、今まで使ってた竿が見当たらないwww


えっ?!!



キャストして竿置いて手洗ってる隙にスッ飛んでいったらしいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


おもろすぎますぜwtbさんwwwww


ホントいつもいつもネタを作ってくれはりますwwww






ワテは少し釣りして昼飯くって、またまた( ~-ω-~)zzz~



夕方納竿前ギリギリに、教官さん50cmオーバのBIGなアコウGETして今回の釣行締まりました!!

激レアな沖磯リベンジ_f0009238_20591483.jpg



スンバラシイww




帰りはファミレスでアウトローな爆笑な話で9時まで笑ってましたw

今週もおもろかったっすwww










来週は
by kazfisher | 2011-06-20 20:58 | 釣り