離島大政大変態ツアーw2

7月2~3日
前回の変態ツアーのメンバー5人+danpeiさんと現地に前乗りしてるMOKI君と

ハードコア磯エキスパートの方々と現地でご一緒になりwww

なんだか凄まじい釣行にwwww




本題の前に、きっきさんのスコーロン改の勇姿でもw



f0009238_20374672.jpg












んで、渡礁~♪


f0009238_2102574.jpg




初日は恐ろしい程のベタ凪と不動の潮(;・∀・)


f0009238_20382869.jpg




もうね、、、全然全く釣れる気がしない感じなわけですよwww




それでも、僅かな微妙な潮の変化めがけてキャストするんですがねw



もう全然ダメで、チーンw




磯上がりしたが残業する気にもなれなく・・・・


宴会ですわwwwwwwwwwww






2日目

僕ときっきさんとwtbさんとで初日とは違う磯に渡してもらい、ヤスさんとちーさんは初日の磯へ


danpeiさんとMOKI君は四角いトコへ


エキスパートな方々は一番沖に浮かぶチョボへ



しっかし・・・・

今日もベッタ凪(;・∀・)




新調したオスカーコンペティションがブチ曲がる事無く・・・・

f0009238_20541089.jpg



結果、完全に玉砕で磯上がりですよwww


こんなもん絶対誰も釣れてへんわ~~~

と、思ってると・・・



初日と同じ磯のヤスさんが90オーバーのヒラマサに、ちーさんはメジロ(;・∀・)

めっちゃおめでとう!ですが、わざわざ初日の磯をあえて外した僕らは、はっきり言ってヤッチマッタ感満載ですよwwwwwwwww





||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




でもまぁ、ほんと良かったw

心からおめでとうございます~♪(^o^)



って事で!!!!!!!!!


〆は!!!



f0009238_20533974.jpg



これでしょw


食い切れませんでしたがwwww



ここは、また秋にリベンジじゃ~~~~~!!!!
[PR]
by kazfisher | 2011-07-05 20:56 | 釣り | Comments(16)
Commented by ヤス at 2011-07-05 22:22 x
お疲れ様でした。
僕は何時もワンパターンな男で変化無し場所変え無し
今回は、それが良かった鴨?
この場所は特定するのが難しいでしょうね!
もし解っても、僕のコネクションには敵いませんよ
秋にはバードも来るけど、既にメチャ予約してるし
一見さんは、秋は無理でしょうね!
外で寝ると地獄を見るし^^;
秋には皆でメーターオーバー釣りましょ
Commented by かずやん at 2011-07-05 22:36 x
ヤスさん
そうそう、今回も色々な手配ありがとうございました!
お陰でいつも良い磯に乗て感謝してます♪
秋も完璧な予約体制で、またまた宜しくお願いします~♪(^o^)
打倒Mオーバwww
Commented by ちー at 2011-07-05 22:54 x
お疲れ様でした!
次回こそは皆で目の色変えて釣りましょう!!!

僕が釣ったのはハマチですよ~^^

Commented by MOKI at 2011-07-05 22:58 x
お疲れ様です!
今回はベッタベタで厳しかったですね(>_<)

次はオスカーコンペティションぶちまげたって下さい(^^)

自分は隠岐でオスカーをフルに曲げられても止まらん奴にシバかれましたが(+_+)

嫌な思い出です(__)
Commented by かずやん at 2011-07-05 23:02 x
ちーさん
お疲れ様でした~♪
次回こそは・・・・何か釣りたいっす(*≧m≦*)ププッ
目の色は・・・ちーさんは変○・・・ヤスさんはエ○・・・w
いや・・・どちらもハンターでしたwwwwww
次回も宜しくお願いしまっす(^o^)

Commented by かずやん at 2011-07-05 23:08 x
MOKIさん
お疲れ様でした~♪
3日間厳しい中あげあげテンションは見てて心地よかったっすよ~!
あの離島でオスカーコンペティションのフルマット2本集結!なかなかレアでしたねwww
連休の鵜頑張ってくださいね!
また次回宜しくお願いしまっす(^o^)
Commented by きっき at 2011-07-05 23:14 x
帰って来てから痒い毎日でございます
ヽ(`Д´#)ノ ウオォォォォーー!!!!
また秋にリベンジですな
次回は我々が是非とも釣りまひょ
Commented by かずやん at 2011-07-05 23:26 x
きっきさん
お疲れ様でした~♪
ほんま痒いっすね(>_<)
僕はフリーノットの防蚊服の上から1発ヤラレて、ショッキングです(^^;)
やっぱスコーロンかな?
秋は気合い入れ直して頑張りましょ~♪(^o^)
Commented by カシラ at 2011-07-06 00:21 x
夢の離島ツアー、お疲れさまでした!
そしてやっちまった時にはメジャー。
がちですね(笑)
Commented by どーよ at 2011-07-06 09:23 x
お疲れさまでした~。
今回は自分も不発でした・・・・

ゴーゴーカレーは味濃すぎてくどくなかったですか??
Commented by かずやん at 2011-07-06 11:35 x
カシラさん
夢の離島はいつも夢だけの残して帰ってきます(;・∀・)
また秋に残してきた夢を取りに行こうかとww
撃沈カレーのメジャーw全然食いきれませんでした(;´Д`)
Commented by かずやん at 2011-07-06 11:38 x
どーよさん
おつかれ様でした~
今回はどーよさんに出会えるかな?って思ってましたが、出会えませんでしたね~w
撃沈カレー結構ハマってるんですけどw
美味しいっすww
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-07-06 19:37 x
お疲れッす( ´,_ゝ`)
わしもメジャー食いたかったwww
昨年は中山さんとメジャーの共宴を果たせたのだ。

今年の秋は(・∀・)ニヤニヤ
メジャー食うぜw

仕事がどうにかなればですが…
Commented by かずやん at 2011-07-06 20:26 x
抹茶ンさん
お疲れ様ですw
去年メジャー食い切れたんっすか(;・∀・)
スゲーっすねw
ならば男女行けるキップを手に入れたも同然ですなwww
僕には中々完食するにはハードル高いっす(*≧m≦*)ププッ

秋行くなら幹事様に言っとかないと予約いっぱいなんでキツイっすよw

Commented by danpei at 2011-07-06 21:21 x
お世話になりました&お疲れ様でした~
往復に見続けた少女時代がまだ耳について…
仕事中に鼻歌まで(笑)
また秋にがんばりましょ^^
Commented by かずやん at 2011-07-06 21:30 x
danpeiさん
お疲れ様でした~♪
ジージージージーベイビベイビ♪(^o^)
また新しいの仕入れときますわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あそこはまた秋ですね~
頑張りましょ~~~(^^)