ナイトカゴングと灼熱沖磯

7月10日


仕事を早めに終え、南下



今夜はカゴ釣りでイサキでも狙おうと、途中エサ購入し


先入りしてるwtbさんと合流!


しかし!オイヤンすでに飲んでて動けません(*≧m≦*)ププッ



このままオイヤンを見捨てて一人で夜釣りしようかと思ってたんですが・・・


アソコで釣りしてる人居るから、何釣れてるんか聞きに行こうか~って事で聞きに行ったwww



「何釣ってはるんですか~??」って聞くと・・・・


「イサキ~!」と!!!!



足元にイサキが転がってるwwwwwww




おっしゃーーーーー!!!!!!!!!ここでやるべ!!!!





と気合いマンマンで車に戻りタックルセットし、エサを付けて第1投~~~~~



いきなりウキが入るwwww


合わせを入れ回収すると・・・・


イサキGET♪(^o^)


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!っと感動しながら、エサ付けて再び投入w


すぐにまたウキが入りアワセを入れて回収すると・・・・


イサキと良型のオジサンGET♪(^o^)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!!!おもろいw


続いて投入すると・・・・

またまた直ぐにウキが入り、もうイレグイでんがな!!!!


今度は一気にイサキ3匹wwww


それからは、ほぼ1投3匹ペースで釣れ続け・・・・


2時間程で充分釣れたのでやめたwww



仮眠し、渡船屋に移動


今回は希望磯になんとか下りれて釣り開始~♪


結果シーラのバイトは10発以上

針に掛かったのは3発

捕れたのはゼロ(*≧m≦*)ププッ


フロロ100lbのリーダー根ズレで切られたw

f0009238_22204513.jpg



まぁ切られたってか、切ったってか、そら切れるやろって感じなんですが(*≧m≦*)ププッ






元々10時までやるつもりで、最後の1時間はエサで底物やろうと計画してたのだが、何故か9時に迎えがきてしまい底物出来ませんでした(ToT)



えげつなく暑かって干からびそうでしたが、ちょっとだけ不完全燃焼でした(ToT)


底物したかったな~・・・・
[PR]
by kazfisher | 2011-07-11 22:26 | 釣り | Comments(2)
Commented by きっき at 2011-07-12 22:26 x
お疲れさまでした
楽しかったみたいですな~
イサキ入れ食いって最高ですやん
また本命イサキ
サブで沖磯の釣行に行きまひょ(o^皿^)\ニパッ♪
Commented by かずやん at 2011-07-13 21:24 x
お疲れさんです~
楽しかったけど暑つすぎでしょwww
イサキ入れ食い最高でしたよw
また行きましょ(^o^)