淡路サバゲ

今日は台風も接近中なので安全な近場でと言う事で、きっきさんと淡路へ

2人で淡路に向かう道中に、ワタシ・・・サバ用のジグを家に忘れてきた事に気付く・・・・・(;・∀・)


まぁ、ええですやん僕の貸してあげますよ!と、きっきさん(^_^;)

すんましぇんwとご厚意をありがたく頂戴する事にw



淡路に到着し、先入りしてるwtbさんとMOKI君と合流(^o^)


車の中をゴソゴソしてると・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワテ・・・リールも忘れてる事に気付く・・・・・・(ToT)

竿しかない・・・・



Ω\ζ°)チーン


一気にやる気無くし・・・


まぁ、メジロでも狙うっすわw



朝は綺麗な朝焼けを見ながら釣り開始~~~



f0009238_1965174.jpg





でもでも、結局ここではアタリも何も無いし雨も降ってきたので、変態さん達の集いへ合流wwwww






f0009238_1982435.jpg





雨降ってるのにレインも着ずに普通に釣りしてはった(*≧m≦*)ププッ




ワテは完全に全くやる気無く、でも全く帰ろうと思う気も無くずっと車の中で寝てました(*≧m≦*)ププッ


この場も結局何も無かったようで、昼頃に移動


移動先も全然何も無く


夕方にラーメン食って帰ってきましたwww


f0009238_19133620.jpg




まぁ、こんなのんびりした釣りも全然良しww



しかし変態さん達は全身ズブ濡れにも関わらず、魚の反応も全く無いにもかかわらず、全く心が折れる気配も無く、全く休憩無しでひたすらジグシャクッテましたwwww


やっぱ凄いわこの人達はwww


感動しました(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2011-07-18 19:17 | 釣り | Comments(10)
Commented by danpei at 2011-07-19 01:01 x
毎度です~^^
即日UPって、相当寝ましたね(笑)
行きたかったけど、行けませんでしたが行けなくて良かったと思いました。
すみません^^;
Commented by きっき at 2011-07-19 09:32 x
お疲れさまでした
何を狙いに行っても
ワテらには釣れませんな~
うふ♪(* ̄ω ̄)v 
サバ折りするどころか
サバがワテらの心を折りましたな
ショボ━(´・ω・`)━ン
Commented by かずやん at 2011-07-19 17:04 x
danpeiさん
相当寝ましたよww
寝過ぎてフラフラしてまた寝むたくなっての繰り返しw
来なくて正解っていう釣りもあるもんですね~www
Commented by かずやん at 2011-07-19 17:06 x
きっきさん
雨の中大変お疲れ様でしたw
やはり僕らはボーズを狙って行かないとあきませんww
シックリこないww

今週末は!ボーズを!!!
Commented by MOKI at 2011-07-19 21:05 x
先日はお疲れさまです。
雨と藻で心折れまくりでしたね(+o+)

Commented by かずやん at 2011-07-19 21:48 x
MOKI君
遠い所ホントお疲れ様でしたw
まぁ、僕がタックル持って行ってたら雨とか藻とか全然気にならんのですがねwwwwwウソ
今回はタックルが無かったからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by danpei at 2011-07-19 23:50 x
勿論そんな釣りないですw
僕は眠たくてヘロヘロでしたから使い物に
ならんかったです(笑)
次は熱いかの地にご一緒させてくださ~い^^
Commented by かずやん at 2011-07-20 08:06 x
danpeiさん
いやwあれは正解ですよ(*≧m≦*)ププッ
次は熱い地に!!!!!!!!!
すでに心は向いてます(^^;)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-07-22 18:07 x
いかした釣りしてますね(・∀・)ニヤニヤ
どこぞのマシーンは雨降ると人減って釣りしやすいって
喜ぶくらいですからwww
それに付き合ってあまり釣れた試しが無いですが・・・

週末頑張ってきてくださいね~
わし、仕事してます(´・ω・`)
Commented by かずやん at 2011-07-22 18:48 x
抹茶ンさん
いやw釣りしてませんwww
明後日ははるか彼方へ飛んで行ってきますww
日帰りでw
仕事頑張ってください(*_*)