癒しの楽園

24日
きっきさんとMOKI君と僕の3人で行ってきました~

今回も日帰りですが(;・∀・)



台風後なんで、どんな状況かも良く分からなかったんですが、それがまた行くきっかけにもなったのですがw



ここはたまらなく好きな場所なんですよね~ww


f0009238_2315037.jpg




f0009238_232656.jpg




f0009238_2322270.jpg




f0009238_2323914.jpg






帰りはSEIJIさん情報のハンバーガー屋で食って帰ってきましたw

f0009238_2325844.jpg



美味かった~~~ww


また行かねば(^o^)



って事で、最高に癒されて帰ってきましたw
[PR]
by kazfisher | 2011-07-25 23:05 | クエ・大物 | Comments(10)
Commented by きっき at 2011-07-26 11:36 x
お疲れさまでした
また行かんとあきまへんな~
ハンバーガー食いにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
今度はワテらがデカイの掛けまひょ
Commented by かずやん at 2011-07-26 13:08 x
きっきさん
お疲れ様でしたw
次は・・・・
僕らだけの磯に乗って・・・・
海面から背ビレ出してるヤツやりましょうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by MOKI at 2011-07-26 20:21 x
 お疲れ様です。
おもしろかったですね^^
次回が楽しみです!!
カズヤンさんのクエタックルでデカいのいわしたいすわ~
Commented by かずやん at 2011-07-26 22:28 x
MOKI君
お疲れ様でした!
次回はマジ楽しみですw
完全に他の人から離れた磯に下りて、ヘンな釣りしたいです(*≧m≦*)ププッ
Commented by danpei at 2011-07-27 07:40 x
お疲れ様でした~~♪
噂には聞きますけど写真みてるだけで
テンション上がります(´∀`)
ハンバーガーもそそる~~w
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-07-27 20:18 x
うまそうなウツボwww
今週末は青物の可能性が限りなくゼロな
沖磯へシイラだけ狙って遊んできます♪

竿1本にルアー少々持って。
Commented by かずやん at 2011-07-27 20:58 x
danpeiさん
今週食ってきてくださいw
中々の昭和な雰囲気がたまりませんよ~~
Commented by かずやん at 2011-07-27 21:00 x
抹茶ンさん
本命のウツボGETしましたよw
潮が早すぎて殆ど竿出せませんでしたけどね(;・∀・)
週末頑張ってきてくだされ~~w
Commented by 王子 at 2011-07-29 22:49 x
おちかれ様でした。
僕もバーガー食べたいです。
しかし悪魔の囁きに負けてベイトの罠に(笑)
その前に、レイトロ用品をポチッとしてもうて
諭吉が飛んで行った…。
挙句の果てにお上から呼び出しくらって諭吉130人
もう僕、どうちたらエエのって感じどす。
まぁ一生懸命働くわ
Commented by かずやん at 2011-07-30 09:46 x
あっ、ピンク王子w
来週いきまひょw
悪魔の囁き怖いですね~~w
まさか僕もベイト買うとは思いませんでしたよ(;・∀・)
おそろしかーーーーw