人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖の島ツイッターオフ会??w

お盆休みの8月13日~14日

きっきさんとMOKI君と沖の島に行く事に

出発前にウチにYAMAO君達も集合して

2台で出発



現地到着していつものように飲んで出船時間待ちw

先に到着してたジェットモヤシさんとはじめましての挨拶を交わし、別々の船で出船w


1等席に上げてもらい釣り開始



沖の島ツイッターオフ会??w_f0009238_20441780.jpg




さっそくMOKI君がシイラを1本


僕にも青物のバイトが1発あっただけで、その後はウミガメの巣状態で何事も無く8時に瀬替わりする事に




沖の島ツイッターオフ会??w_f0009238_20435350.jpg







ツブラが空いてたので渡礁


しかし何の反応も無く、ただただジリジリと照りつける太陽の元、ひたすら釣りをしてました・・・


もう死ぬ程暑くなってきたので、クーラーボックスに忍ばせておいた冷え冷えのスイカを食う事に(*≧m≦*)ププッ


沖の島ツイッターオフ会??w_f0009238_15304653.jpg




夏の沖磯はバカンスですよ♪(^^)


超んまぁ~~~~~~っ!!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



丁度食い終わったところで、また見回りの便が来たので、磯替わりする事にwwww


最後は裸島で玉砕をくらって午後2時に1日目終了(^^ゞ


もう僕らは暑さでヘロヘロです(ToT)


しかし、YAMAO君達は36時間ぶっ続けの昼夜昼通しの磯泊まりスケジュールwww

悲惨すぎるwww



って事で港に到着すると・・・・

夕釣りから磯泊まり昼釣りの24時間コースのSEIJIさんが出船するトコでしたwww


センター戻ってシャワー浴びて晩飯+買い出しでウロウロして就寝・・・・

が、暑くて寝れず下におりてビール飲んでるとアウトローのお3人が到着し、少し伸さんとお話して今度こそ就寝ww










2日目、出船時間にも関わらず船長が来ないので、センターに行って電話してもらったら寝てた(*≧m≦*)ププッ

んで、磯割も浅い磯な感じなので遅れついでに初めから磯割にない磯に上げてもらうw

しかも超1級磯www

にも関わらず・・・・

10時まで粘ったが、僕らが行くトコ行くトコ何故にこんなに何もないの?って位何の反応もないwww

最後はソトガシラ?に乗せてもらって1日目に教えてもらった釣法でのタマミ釣りw

もちろん何も出ずに・・・・



--------- 終了 ----------


港に帰還して、今回釣行の皆様もゾクゾクと帰ってきて、シャワー浴びて皆で名物バーガー屋でツイッターオフ会状態にwwwwwwwww


沖の島ツイッターオフ会??w_f0009238_20393219.jpg



魚は全くあかんかったけど、とても楽しい釣行でした!!!(^o^)



んで、今回デビューしたベイトタックル・・・


SEIJIさんに頼んで輸入までしてもらって手に入れたUSダイワのソルティガww


ムズすぎておもろかったwwwww

沖の島ツイッターオフ会??w_f0009238_20423655.jpg




色々試してみますwww
by kazfisher | 2011-08-16 20:44 | 釣り