ライト浜ジギング

8月21日

朝7時半集合です!

地元消防団の夏期訓練なんです(ToT)

んでとりあえず6時に起きてみた(;・∀・)

外を見ると・・・・


雨!!!!!!!!!!!


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


7時にTel

今日の訓練は中止どすwwww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも、雨降ってるし、そのまま寝ようか釣り行くか迷ったが・・・


和歌山某所で釣りしてはる、人達のツイート見たら・・・ポツポツやとww

その上Seijiさんのエソ写真を見た瞬間決まったwww


速効用意して出撃!!!!

家を出て少しした時!竿忘れた事に気付きUターン(;・∀・)


仕切り直して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



でも、皆どこで釣りしてるんかは知らないがw

まぁ、ライトでシオ釣りしようと思ったので、とりあえず自分の思ったトコ行って釣りして適当にチラッと合流してまたどっか行こうかなと、適当な感じで現地に到着すると・・・・


Seijiさんハケーンwww

やっぱココでしたかw

そして、ひろさんつなちゃん青山さんと合流して、少しの間ですがご一緒に釣りさせていただきました(^o^)


f0009238_2205185.jpg



f0009238_2224174.jpg



f0009238_223174.jpg



昼頃に皆様とお別れして、1時間程釣りしてたら腹減ってきて、一旦撤収してラーメン食って


帰ろうかなとも思ったが、帰ってもする事ないので少し寝てから同じトコで竿出したw


5時までやったが全くノー感じの上、風も強く雨も降ってた上に雷も鳴りだし撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,




帰りはえげつない豪雨に見舞われ前が全然見えん状態で東大阪までトロトロ運転でした(*_*)


f0009238_2293179.jpg




今回はSeijiさんひろさんつなちゃん青山さん皆様と出会えて一緒に釣り出来たのが1番の収穫ですばい(^^)
[PR]
by kazfisher | 2011-08-22 22:11 | 釣り | Comments(2)
Commented by 大場嘉門 at 2011-08-23 00:05 x
おひさです。
夏季訓練中止になるほどでも、
そっちには行きましたか…
(・・;)))
Commented by かずやん at 2011-08-23 19:49 x
大場さん
お疲れ様です~
アッチは全然雨降ってなかったですよw
久々のライトも楽しすぎて1日中黙々と釣りしてましたw