五島列島

10月8~9日とヤスさんwtbさんと3人で五島へ~

清々しい幻想的な山風景を眺めつつ

f0009238_2065283.jpg



現地到着!

f0009238_2051721.jpg


f0009238_2053550.jpg




現地渡船ではちーさんやハシシさんBANBANさんやMOKI君ら男女組と出会うww

お久しぶりでございますm(_ _)m


んで、MOKI君とwtbさんと僕と3人で影竿工房に遊びに行き、色々楽しいお話をしお土産まで頂いて「あざーっす!!」


んで!出船!!!!!!


f0009238_20151054.jpg




男女行きのMOKI氏
f0009238_20164633.jpg





到着し、1投目でwtbさんHIT♪&バラシwww

すかさず僕も投げると1投目でHIT!!!&GETwww
初ハガツオでしたw
f0009238_2020854.jpg




wtbさんまたHIT!

f0009238_2021633.jpg


シイラでしたw
f0009238_2024114.jpg



f0009238_20244241.jpg



晩メシはヤスさんにお世話になり、磯しゃぶしゃぶヾ(@⌒¬⌒@)ノ


f0009238_20253371.jpg


めっちゃ美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ





夜釣りは僕は今回もアラ頑張ってみましたが普通にダメでしたww



夜が明け朝マズメ!ヤスさんハガツオシイラGETしたのみでちょっぴり厳しい感じでしたが楽しい遠征でした!!!!

磯上がり前に同じ磯でご一緒して色々お世話になった底物の方々にイシガキダイのお土産まで頂き
猛烈に感謝です!!!

f0009238_2033672.jpg






そしてやっぱかっちょええ帆揚瀬


f0009238_20302245.jpg


f0009238_20304317.jpg




帰りは僕のオカンの郷の宇久島の前を通り、またリベンジの決意をしたのでした!!

f0009238_20361222.jpg





帰港後、温泉入って、ちゃんぽん食って帰ってきましたとさ♪(^o^)

f0009238_20344439.jpg


f0009238_20345819.jpg




楽しいかった(^o^)





memo
交通費
高速行き6710+100 帰り6450
ガソ約7500×3
[PR]
by kazfisher | 2011-10-10 20:36 | 釣り | Comments(14)
Commented by po-te-ti at 2011-10-11 00:24
おひさしぶりでございまする~

あいかわらず禿げしいことをしている様子でw
       ( ̄▽ ̄)

wtbサマもお元気そうでw

ええ釣りしてまつなぁw
       ( ̄▽ ̄)
Commented by きっき at 2011-10-11 09:14 x
お疲れ様でちた
シャブシャブってめっさ豪華でつやん
(人´∀、`〃)。o○オイチイソー♪
工房オモロそうですね
ワテも今度連れてって下され
Commented by かずやん at 2011-10-11 11:28 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽてち?さんお久しぶりでございます~(*^o^*)
相変わらず釣りばっかりやってます(^^;)

ぽてち?さんも色々大変やけど、少しづつ頑張って行きましょう!
また遊びに行きますね(^o^)ノ
Commented by かずやん at 2011-10-11 11:29 x
きっきさん
磯しゃぶめっちゃ美味かったっすわwww
今回は晩メシ食うヒマありましたwwww
また行きましょう♪
Commented by yasu at 2011-10-11 17:41 x
お疲れ様でした^^
しかし、めちゃラッキーでした平らな場所に乗れて(笑)
ただ何故か行くと厳しい日ばかりで…ちょっと辛かったです。
もう少し体調も万全だったら良かったと反省しています。
悔しさのあまり一人で乗り込むか思案中です。
Commented by かずやん at 2011-10-11 17:45 x
yasuさん
今回も船の予約やら色々な手配どうもありがとうございました!
ほんと寝れるトコがある磯って最高ですねww
僕ももう少しツメて行きたいすwww
Commented by MOKI at 2011-10-11 23:03 x
しゃぶしゃぶにチャンポンと美味そうですね(^^)

やっぱ九州は熱いすねー実家帰ろかな(--;)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2011-10-11 23:20 x
ハガツオにイシガキダイええやないですか( ̄∀ ̄)

わしも支払いが軽くなったらまた遠出したいですわ。

なので明日はカゴ釣りしてきますw
Commented by かずやん at 2011-10-12 08:08 x
MOKI君
お疲れ様でした!
アナタ実家帰ったら釣り行きすぎて破産するからやめてたほうがいいよきっとwwww
しゃぶしゃびチャンポン最高でしたw
今度からあじかの帰りは撃沈ちゃんぽんで決まりですわwww
Commented by かずやん at 2011-10-12 08:10 x
抹茶ンさん
色々あると思いますが、頑張って支払ってください!
また行きましょう
Commented by danpei at 2011-10-12 17:20 x
水平線が丸いやないですか!!?
wtbさんもお元気そうで何よりです!
ちゃんぽんも美味そうですなぁ~~
お疲れ様でした~
Commented by かずやん at 2011-10-12 22:27 x
ダンペイさん
お務め御苦労様です、出所されたんですねwww
罪の償いは出来ましたか?www
地球は丸かったですよw
wtbさんは元気なんですが魚運ないですププ
またご一緒しましょう♪
Commented by ちー at 2011-10-12 23:33 x
お疲れ様でした! 激混みの中良い場所上がれましたね~♪
やはり磯泊りは寝れる磯に限ります!
コレからは寒いので晩飯は「おでん」ですよ(爆)
Commented by かずやん at 2011-10-13 10:27 x
ちーさん
お疲れ様でした!
マ○コ最高でしたwww
おでんもいいですね~
あのコンロ僕も欲しくなりましたw