風裏な沖磯

10月16日
wtbさんと2人で沖磯へ・・・・

しかし、渡船前から風が強く、目的の磯には上がれないと・・・・

んで、僕らはドコでもいいっすよ~~^^

と、風裏の磯に上げてもらったw


船長曰く、何かの間違いで釣れるかも知れんわ~wwwとw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ココは釣れへんのが普通なのかwww



と、気が楽になり釣り開始w




開始早々wtbさんが何かバラシたって叫んでるような気がしたがwwww


f0009238_2156615.jpg




まぁ、気のせいってことにしてww



ワテはLD30HSのセッティングと先日買った25cmダイペンのスイムチェックして遊ぶw


f0009238_21574222.jpg




あとこれまた先日買ったロックの試し釣りw


f0009238_21593165.jpg



まぁ何も釣れんから何の試釣にもなりませんがね・・・・(*_*)




今回も社長はご不在でございました(ToT)


f0009238_22199.jpg




次がんばりますwwww
[PR]
by kazfisher | 2011-10-17 22:01 | 釣り | Comments(10)
Commented by きっき at 2011-10-18 09:20 x
お疲れ様でした(^^)
出船してるとは思いもしませんでしたよ
何時もの船なら転覆でつな
(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2011-10-18 11:35 x
きっきさん
僕も出船するとは思いませんでしたよwwww
大阪湾奥でギンギラしてシケた休日にしようかと思ってたらw
まさかのwww
しかし何で僕が行くとこ行くとこ何の魚っ気もないトコばっかりなんでしょうか???q(T▽Tq)(pT▽T)p
Commented by タケボウ at 2011-10-18 12:46 x
ご無沙汰してます。そろそろ日本海ですね。またアジナブラ期待ですわ。最近は南紀に行ってますが、激チーンです。
Commented by かずやん at 2011-10-18 12:58 x
おおっ!
タケボウさんお久しぶりです~w
最近南紀ですか~w
日本海も全然厳しいですよ(*≧m≦*)ププッ
またご一緒しましょう♪(^o^)ノ
Commented by danpei at 2011-10-18 14:16 x
お疲れ様でした!
wtbさんの叫び…(^ω^)
いつもどおり散らされましたね!!
Commented by かずやん at 2011-10-18 17:05 x
danpeiさん
お疲れ様ですw
wtbさんはきっと幻を見たんでしょうwww
あんなトコ魚なんか居ません(*≧m≦*)ププッ
Commented by danpei at 2011-10-18 22:46 x
パックをチュッチュし過ぎたんですね(^ω^)
Commented by po-te-ti at 2011-10-18 23:59
wtbサン・・・お元気そうでw
      ( ̄▽ ̄)

ってことで・・・お2人サンの釣り運もいただいていきまするwww       _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by かずやん at 2011-10-19 08:07 x
danpeiさん
今回はバナナ5本食いながらプシュゴクゴクプハーとパックをチュッチュで死にましたwwww

Commented by かずやん at 2011-10-19 08:08 x
ぽてち?さん
wtbさんは相変わらず天然炸裂してますよ(='m') ウププ
そうか、僕らが釣れないのはぽてち?さんの仕業やったんや(ToT)