紀東の沖磯のち集結のちサーフ

10月23日

yasuさんとwtbさんとキッキーさんと沖磯へ!

出船前にsugiuraさん達とも御挨拶を交わし、出船!!!


目的の磯に上がり、釣り開始♪



何投かしてるとwtbさん!久々にHIT&キャッチwwww


中々ええサイズのヒレナガカンポチでした!


その瞬間!僕の竿もひん曲がる!!!


すかさず鬼合わせをしたが!全くビクともしない!!!


ネガカリ(T_T)


針を外そうと竿をチョンチョンっと軽~く煽ると・・・・プチッ・・・


なぜかTOPガイドでブレイク(ToT)

かなりの長さのラインをロストして瀕死の状態(*_*)


その後もwtbさんは絶好調でペンペンですが数釣りを楽しんではります!

きっきさんもハマチ2本にペンペンと遊んではります!

yasuさんもイカングでアオリ釣ってはります!


僕だけノーーーバイトですがナニかwww



f0009238_2295673.jpg




そんなこんなで・・・


---------------終了--------------









そして!ついにこの日が来ました!!!

遂に遂に!憧れの撃沈定食を食おうとお店まで行く!



店前で衝撃的な張り紙が・・・・


本日は2時までで閉店・・・・


とことんツイてない・・・・、今日だけ2時で閉店って・・・・(ToT)




そしてその後、適当なレストラン??で、ぽてち?さんと合流( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ


メシ食ってダベってると、続きまして三重の海上釣り堀で釣りしてた、まさやんさんも合流♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


わけわからん話で楽しいひと時を過ごし、折角やから夕マズメをサーフでやって帰ろうって事になり







f0009238_22102982.jpg




久しぶりにまさやんさんぽてち?さんと竿振った~(^o^)
楽しかった~♪(^o^)





しかし、結局ボーズにボーズを重ね〆は完全玉砕wwww





帰りは奈良で天一食って帰ってきましたとさw



楽しい週末でした♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ
[PR]
by kazfisher | 2011-10-24 22:15 | 釣り | Comments(16)
Commented by po-te-ti at 2011-10-25 00:07
ごはんゴチソウサマでありますたwww
    ( ̄▽ ̄)


みなさんと会えましてマジで楽しかったでつわwww
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪


きっきサンもwtbサンも好調じゃあ~りましぇんかwww


ってことは・・・そろそろ・・・


玉子サマから王子サマに戻ってもエエのではwww
     ( ̄▽ ̄)

ボラマサ釣りましょボラマサwww
     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
Commented by MOKI at 2011-10-25 00:20 x
お疲れ様です。
wtbさんも、きっきさんも好調ですね(^^)
今週末はクソバカデカイ奴をボコボコにいわしたりましょう(^^)b
Commented by かずやん at 2011-10-25 10:25 x
ぽてち?さん
お疲れ様でした~
そろそろ負のヲーラを送るのは止めてくださいw
僕だけが釣れまへん(;^_^A アセアセ・・・
Commented by かずやん at 2011-10-25 10:27 x
MOKIさん
お疲れ様です~
wtbさんも、きっきさんも好調ですww
今週末はきっと僕だけが好調の予定ですので~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
Commented by まさやん at 2011-10-25 11:30 x
お疲れさまですたw
久々に一緒にロッドフリフリしましたな(^o^)
週末は8号用意してる方がいいんちゃいますか~グリップ調子になりますよ(^m^)クク
Commented by かずやん at 2011-10-25 20:03 x
まさやんさん
お疲れ様でした~w
久々でしたね~!楽しかったっすわ♪(^o^)
また行きたいですわ(^o^)
今週末も魚散らしてきますよ(*≧m≦*)ププッ
Commented by yasu at 2011-10-25 22:32 x
お疲れさまでした。。ほんと厳しい世界ですね^^;
wtdさんは、神ですよ。僕の中では…。
今週末は、ガッツリ逝ってくださいね^^応援しちょります。
フレー^^フレーかずやんサン。。
Commented by きっき at 2011-10-25 22:43 x
ε3=(*`・ェ・)ノォッカレヂャマデツ.:♪゚♭
なぜ故に飯店2時までなんや
(`Д´) ムキー!
また飯店リベンジでつな
今週はデッカイの撃墜したりまひょ
(σ´□`)σ…━━☆ズキュン
Commented by danpei at 2011-10-25 23:05 x
お疲れ様でした~
目当てのお店が閉まってたら、そりゃダメージ大ですよね('A`)
今週末は腹癒せにデカマサシバいてください(^ω^)

Commented by かずやん at 2011-10-26 08:35 x
yasuさん
お疲れ様でした~
魚は居るんやろけどね~(>_<)
僕には全然釣れまへんでした(;´д`)トホホ…
今週末もこの勢いで頑張ってきます!
Commented by かずやん at 2011-10-26 08:37 x
きっきさん
お疲れ様でした~
ホンマですわ!
なんであの日だけ・・・・(ToT)
憧れの撃沈定食また食いに行かねばなりませんw
今週末はヨロシクです(^o^)
Commented by かずやん at 2011-10-26 08:40 x
danpeiさん
今週末行かないんですか??
行きましょうよ~~(^o^)
遊びましょうよ~~~(^o^)

きっきさん家まで来たら自動的に現地に到着してますさかい~(´∀`)
Commented by danpei at 2011-10-27 06:48 x
あうううう!それ載りたいですわ~!!
けど今週いけません(>_<)
デカイの2~3捕ってください!!
でか過ぎるのにはのされて遊ばれて
来てください(^ω^)
Commented by かずやん at 2011-10-27 07:05 x
(´;ω;`)
Commented by ちー at 2011-10-27 22:10 x
お疲れ様でした!
ココは懐かしい場所ですね
今週末はデカマサ云わして下さいよ~
Commented by かずやん at 2011-10-27 22:31 x
ちーさん
お疲れ様です
ここは良く行ったとこですか(^^;)
なんか最近空回りしまくってますが、今週こそはコテンパンにしてきまする(^^)/~~~