夢の離島3度目のアタック!

10月29~30日
きっきさんと2人で僕は今年3回目のアタック!

まずは行く前にきっきさん超オススメの天一五条桂店へwww


普通の天一の味では無いけど、めっちゃ美味い天一でした!


きっきさんのフル運転で現地到着w


早速先入りしてるMOKI君に合流~(^o^)


朝に大ハマチ釣ったらしくオサレなドンゴロスに包まってましたw


しかし、その日はその後何事もなく終了




翌日、初日と同じ磯に乗る

MOKI君に足元でデカイのが食ってきたが痛恨のラインブレイク

きっきさんは72.5cmのヒラマサげっと!!!!!


羨ましいかぎりです!


おめでとうございます(^o^)


僕もいつも以上に頑張ったんですが、いつものノーチェイスノーバイトで泣きそうでしたが、もう完全に火が付きました!


もう意地でも通ってデカイの釣る!!!!



帰りはいつものカレー食って、またもやきっきさんのフル運転で帰ってきました(^^;

んで夜中にきっきさんトコに到着前に・・・・


また天一五条桂店に吸い込まれてしまいました(*≧m≦*)ププッ



お2人さんお疲れ様でした(^o^)

次回もよろしくお願いしますね~♪
[PR]
by kazfisher | 2011-10-31 19:41 | 釣り | Comments(14)
Commented by yasu at 2011-11-01 08:32 x
お疲れさま。漢に火が付きましたな^^
次回は一番エエとこに立たせて貰って存分にデカマサと勝負してください。
リズムかな?かずやんサン、魚に悪い事したんじゃないの^^;
釣ったら^^お刺身で食べてあげてくださいねーーー。
忘年会も楽しみでやんす。
幹事は、セイジサン&かずやんサンのコンビやね^^
僕、ベントウ持って行こうかな(笑)
Commented by danpei at 2011-11-01 11:09 x
お疲れ様でした~!
おお!!燃えてますね!!行きたかったです。
しかし、秋なんだから数が出てほしいですね(>_<)
またご一緒させてください~♪
Commented by MOKI at 2011-11-01 13:00 x
お疲れ様です
なかなか渋かったですね(--;)
次こそはデカいのやったりましょう(^^)b
ベイトでシバいたって下さい!!
Commented by かずやん at 2011-11-01 13:29 x
yasuさん
次こそアタリくらいは欲しいですわ(^^;)
刺身は食いませんwww
忘年会楽しみですね~
弁当なんか持ってきちゃダメですw
Commented by かずやん at 2011-11-01 13:30 x
danpeiさん
またダメでしたわ(^^;)
ここまでコケにされたら燃えますわwwww
次回も車内空席ありますので是非行きましょう(^o^)
Commented by かずやん at 2011-11-01 13:33 x
MOKI君
3日間お疲れ様でしたw
次こそシバキまわしあげてやります( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ファイトー!!
今週も親孝行頑張ってくださいw
また次回よろしく~(^o^)
Commented by カトヤン at 2011-11-01 13:49 x
お久しぶりです(^O^)

十分燃えておられると思ってたんですが、まだまだ中火だったんですか?(゚Д゚;)

強火なかずやんさんがベイトタックル片手にデカイ〝ブツ〟持ってる画像、楽しみにしときます(*^o^*)

その天一が気になるwww
Commented by かずやん at 2011-11-01 15:01 x
カトヤンさん
お久しぶりです~
あの天一は行かなあきませんよw
きっきさんトコにブリ届けるついでに寄って帰りなはれ~(^^)
Commented by きっき at 2011-11-01 16:57 x
お疲れ様でした
次回はデカイの釣ったりまひょ
お持ち帰りのカレー
昨日食べましが
なかなかイケますよ
Commented by かずやん at 2011-11-01 17:42 x
きっきさん
フル運転お疲れ様でした!
次からも行き帰り天一決定っすなwwwww
お持ち帰りのカレー、今度僕も買ってみます(*≧m≦*)ププッ
次回こそクソデカイの釣ってやりましょう~
Commented by ちー at 2011-11-01 22:14 x
お疲れ様です!
今回も残念でしたか~・・・
次回こそデカマサ期待してますよ^^
Commented by かずやん at 2011-11-01 22:49 x
ちーさん
お疲れ様です!
今回も残念でした(o^ω^o)ぷぷっ
何でいつもいつも僕だけ残念なんですかね(T_T)
次回こそは何か魚からのコンタクトあれば良いのですがσ(^◇^;)
次頑張ります~(^o^)v
Commented by po-te-ti at 2011-11-02 21:38
をを~wwwwww

今回も炸裂しておりまつなぁwwwww
     ( ̄▽ ̄)


暗黒ヲ~ラ全開じぁないでつかw

もう・・・ボラマサ釣りまひょw ボラマサwww
     ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2011-11-04 11:29 x
ぽてち?さん
うひひひひ
昨日も炸裂してきましたよwww
負の暗黒ヲーラ全開バリバリっすよ(*≧m≦*)ププッ
こんど移してあがるから待っててくださいw