日帰り便w

11月3日

今日は日帰り便がでると言う情報をキャッチし

一人で隠岐の島行ってきましたww


午前4時出船の17時回収!

日の出から日没までみっちりやってきました!!



f0009238_21105665.jpg




f0009238_21111523.jpg






f0009238_21113634.jpg




終わりwww
[PR]
by kazfisher | 2011-11-04 21:12 | 釣り | Comments(8)
Commented by い○やん at 2011-11-04 22:39 x
あらっ!? 魚の写真は??
Commented by danpei at 2011-11-04 23:57 x
日帰りお疲れ様でした!
写真がカッコイイんですが・・・
Commented by きっき at 2011-11-05 08:37 x
お疲れ様でした(^^)/
漢のタックルですな~
骨折しなかったですか?
Commented by かずやん at 2011-11-05 16:03 x
いけやん
魚なんか居らん(*´`ω´)/
Commented by かずやん at 2011-11-05 16:05 x
danpeiさん
写真かっこいいでしょw
ヒマすぎて色々かっこよくなるように写真撮りまくって遊んでましたから(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2011-11-05 16:08 x
きっきさん
一応同じのもう1本あるので、そっちで慣れてます(^^;)
でも、前みたいに同じラインシステムでもセンティング出たスピニングよりは飛びませんわ(^^;)
Commented by po-te-ti at 2011-11-06 22:19
をを~www

玉と砕ける  漢のロマンでつなぁwww
    ( ̄▽ ̄)

そのタックルでボラマサ釣りまひょ~
Commented by かずやん at 2011-11-07 08:36 x
ぽてち?さん
やっぱボラマサはこっぱタックルですよ(^o^)