4度目のアタック!!

11月12~13日

また行ってきました!!!

今回はダンペーさんときっきさんと、MOKI君、Y君、Iさん達と僕のルアーマン7人



1日目、僕とダンペーさん組で渡礁、他も2人組に分かれて各々渡礁!



しかし、なかなかパッとしない中



来たっ!!!ぬぉらららぁーーっ!!



との雄叫びが!!!




さすがダンペーさん!

HIT!!!


デカそう!!!


サポートしようとギャフ持って見守ってると・・・・


ブツブツンっと鈍い感触で竿先が弾き返った(ToT)


食いが浅かったのか?ダンペーさんの気合のファイトに耐え切れず?身切れしちゃった(>_<)




f0009238_19424392.jpg





それっきりサッパリで磯上がり~


夜は皆でラインシステムやら色んな釣り話で食事宴会(^o^)











2日目

出船前にダンペーさんハプニングありーの、グローブ無くしーの、魚釣れねーので



終わりw




唯一、Iさんが釣った95cmのヒラマサ1本!



f0009238_20421100.jpg

                 (写真きっきさん撮を無断でパクり勝手に加工して貼付ww)





貴重な価値ある1本でしたね(^^)


羨ましw南無南無w


僕が自作した落としギャフでMOKI君が何とか上手くランディング成功したようですw







とりあえず僕は、今年の遠出はこれで終了の予定(^^;
ヘビータックルも冬眠かな~?


また来年も楽しみっすな♪(^o^)


当分普通のショアジギして体力面、金銭面を温存しときます(^^;



たぶんw







[PR]
by kazfisher | 2011-11-14 19:49 | 釣り | Comments(16)
Commented by い○やん at 2011-11-14 19:54 x
遠征お疲れ様でした。来シーズンのお土産期待してます♪(=^▽^=)
Commented by かずやん at 2011-11-14 19:59 x
あっ、いけやん!
そや!
昨日ガシラ有難うwwww
またボーズ食らったから助かったわ(*≧m≦*)ププッ
美味しかったわw
また頼みます(*≧m≦*)ププッ
Commented by wtb at 2011-11-14 20:52 x
お疲れです。出まへんな~
わたくしも、但馬で、出まへんな~でした。
Commented by かずやん at 2011-11-14 21:27 x
おおー!
wtbさん
おひさですw
あかんすわ~
今年も0で終わりそうすわ(*_*)
今週どっか行きましょか~(^^;)
Commented by MOKI at 2011-11-14 22:17 x
お疲れ様でした(^^)
渋かったですし、重鎮の恐ろしさを改めて実感しました(--;)
今年最後て、まだ1ヶ月半もありますよ!!
Commented by ちー at 2011-11-14 23:28 x
お疲れ様でした! 今年は終りですか?
まだまだ最後にドラマが有るかも知れませんよ~♪
しかしココは90UP普通に釣れる凄い場所ですね~^^
Commented by きっき at 2011-11-14 23:40 x
お疲れさまでした
魚に無縁な我々は
地元でやろうが
遠征行こうが一緒ですな(*≧m≦*)ププッ
また懲りずに来年チャレンジしまひょ
Commented by yasu at 2011-11-15 09:18 x
お疲れさまでした。
落としギャフが役にたっても、かずやんサンでなく残念でしたね
しかし使えるって事は今後が楽しみ
また遠出・近くに限らず、バシバシしゃくってくださいね。
510もメチャ厳しかった。やっぱ♂♀行かなアカンかな?
けど、簡単に釣れる場所は最後の砦やね(笑)
Commented by かずやん at 2011-11-15 14:49 x
MOKI君
今回もお疲れ様でした~
今年最後かな?たぶん(^^;)
もう連休ムリっぽいっすww
遠出で行くとしたら日帰り圏内のアソコ(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2011-11-15 14:52 x
ちーさん
ほんと90UP普通ですよね(^^;)
僕を避けてwww
もう最後のドラマなんか・・・(;ω;)
近場でお茶を濁しときますよww
Commented by かずやん at 2011-11-15 14:56 x
きっきさん
お疲れ様でした
やはり我々は湾奥でサゴシやタチウオを狙ってるのが身の丈にあってるんっすよ(ToT)
っつう事でまた来年チャレンジ頑張りましょう(^o^)
Commented by かずやん at 2011-11-15 14:59 x
yasuさん
510お疲れ様でした
厳しかったですか・・・
今年もっかい行ってきてくださいwww
♂♀行っても僕は簡単に釣れるとは思ってないので、とりあえず行ってみたいですわ(^^;)
Commented by danpei at 2011-11-16 21:43 x
どうもお疲れさまでした~
フックとかビール有難うございました♪
お手製の落としギャフのお陰で魚あがりましたね!!
今年は遅れてるんで、最後にするのにはちょっと勿体無い気がします・・・
きっと、また行きますよかずやんさんなら!
Commented by かずやん at 2011-11-16 22:08 x
dannpeiさん
お疲れ様でした!!!
落としギャフ、ええ仕事したようで嬉しいです(^^)
もちろんまた行きたいのは山々ですが・・・
はっきり言ってジェニがねーーーッスwww
(´Д`) =3 ハゥー
また行きましょねw
Commented by po-te-ti at 2011-11-16 22:44
をを~!!!

玉と砕け続けていらっしゃる・・・

えらいこっちゃぁぁぁ~!!!
Commented by かずやん at 2011-11-17 00:03 x
ぽてち?さん
ホンマえらいことですよ(´д`)
ドコで何しても何も釣れないっすよ(T_T)