人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にルアー製作

最近ネタ切れ中につき


久々に作ったルアーでもww



まだ出来てませんが(;・∀・)


久々にルアー製作_f0009238_17552370.jpg



久々にルアー製作_f0009238_17553299.jpg



20cm70g


ダイビングポッパーミノー??

って感じのイメージで作ってみました。


今はもうやっていない某ルアー屋さんのアクション動画見て触発されただけなんですがw

デザインもちょっとマネしてみましたが、クオリティーに雲泥の差が・・・(^^;)


重心はセンターより少し後ろ位。

針付けたら斜め浮きになるイメージでwww

あくまでイメージなんで、まだ水にもつけてないので、どんな感じかわかりませんwww








それともうひとつ。


最近買ったコヤツに、かっちょええシースを作ろうと、ただいまレザークラフトなるものにチャレンジをwww



久々にルアー製作_f0009238_1862593.jpg




自作ハンドメイドは冬のヒマな時に最適ですな(^o^)




では、またw