人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラスト釣行

12月25日世間ではクリスマスですが

新月まわりの大潮って事でブラッククリスマスですwww

24日の仕事終わってから紀東目指して出撃!

家を出て2時間で・・・・




今年ラスト釣行_f0009238_2217672.jpg




ホワイトクリスマスにヽ(;▽;)ノ ワーイ


これ以上先に進めず、諦めて引き返す事に・・・・


このまま帰るか、和歌山回りで行くか、考えたが・・・


伊勢回りで行く事に!ww



結局、家を出発して8時間かかってポイント到着(ToT)


早速アジ泳がして、火を熾して



今年ラスト釣行_f0009238_22241236.jpg



最近ハマってる真夜中のロックショア1人シリーズww


ブラッククリスマスナイトロックショア1人焼きチキンwww




夜が明け、ぽてち?さんが来てくれて2人で狙うも、やっぱし全然食いましぇんw


とりあえずクリスマスケーキを(^^;

今年ラスト釣行_f0009238_2231677.jpg



kodama君が様子を見にきてくれて、少し話して、昼頃に諦めてましたww


んで、sugiura君が居る港へ様子見にいったが、えらい強風と寒さで萎えて帰ってきましたww



次回は来年初釣り!!!

なんとか頑張って魚を釣ってきますwww


それでわ~"(@´▽`@)ノ"""
by kazfisher | 2011-12-26 22:33 | 釣り