鵜来島2DAYS

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



1月3、4日の2日間

S君とK君と鵜来島に行ってきました


1日目

本島回りの磯

っつうか、風速21m!

風がキツ過ぎて上がれる磯がないのw


でもまぁ、風裏に下してもらって、快適に釣り出来ましたがw


まずはガンマ2投目位でHIT!


上がったのはハマチ小・・・


続いてまたHITでこれもハマチ小・・・


んでまたまたHITでこれもハマチ小・・・・


全部リリースして


ジアイも終わって?



K君本命ゲットww


f0009238_10304779.jpg




ポツポツとヤガラばっかり釣れて、初日は終了(^▽^;)




港に帰って焼肉食いに行こうと探し回るも準備中で開いてな~いw


仕方なしにいつものファミレスでw


f0009238_10332342.jpg






2日目

今日は本命の磯回り!!!

気合入れて行くが!!!


風速23m!!!!(>_<)


海も大シケw


上がる磯無し!


でも、背後から波シブキが襲いかかりまくってくる水島1番に渡礁w




まぁいいやw

釣り出来るしw


f0009238_10374636.jpg



3人でズブ濡れになりながら頑張るも、魚っ気もないw


荒れすぎやろ~~と思ったが、こんな日こそ!!!っと気合だけはありまくりです!




結局、ヤガラが1人30連続HIT位の入れ食い状態になって、適度に遊んでましたww


f0009238_10403944.jpg





これに懲りずにまた行きましょう(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2012-01-07 10:41 | 釣り | Comments(6)
Commented by danpei at 2012-01-07 14:06 x
本年もよろしくお願いします~(´∀`)
爆風の中、お疲れ様でした!
いきなりぶっ飛ばしてますやん!!
今年は底物の釣果も期待してますよ~^^
Commented by かずやん at 2012-01-07 15:26 x
danpeiさん
今年もよろしくお願いします(^o^)
ほんと初釣りからエライ目に遭いましたwwww
でもまた新年初フィッシュが青物ですwちっこいけどww

底物もがんばりますよ~!
またどっか行きましょう(^o^)
Commented by MOKI at 2012-01-07 16:16 x
今年も宜しくお願いします。
初釣りお疲れ様です(^^)
新年から青物に長物爆ってますやん!!
今年もお魚求めて迷走しましょう
(^^)b
Commented by po-te-ti at 2012-01-08 00:02
あけますて本年もよろすくお願いいたしまつw
    ( ̄▽ ̄)

ってか・・・釣ってますやん!!!

これは暗黒ヲ~ラ送り返しときまつ~www
   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
Commented by かずやん at 2012-01-10 15:22 x
MOKIくん
遅くなりましたが、今年も宜しくおねがいしますw
新年から長いモノに巻かれてきましたwww
今年もガンガン行きまくりまひょ♪(^o^)
Commented by かずやん at 2012-01-10 15:24 x
ぽてち?さん
今年もよろしくですw
ってか一昨日会いましたね(*≧m≦*)ププッ
あれから無事に何事もなく日が暮れましたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪