南紀

1月8日

久々に南紀行ってきました!


少女時代のDVD見ながら南下すると、あっと言う間に到着しましたw


まずは夜はアジングで小アジ釣りw


しかし全然釣れず移動に移動ろ重ね3匹とカマス1匹捕獲w

アジは念の為にアジバケツに入れて活かしとくw


4時頃にアジングやめて、そのまま磯に下りる。


しかし入りたい所には既に先客2名(^^;)


ひとつ手前に入らせてもらい夜が明ける!



f0009238_1882195.jpg



しかし朝マズメ不発(>_<)


11時頃にいったん上がって、どうしようか悩んだが・・・


1人やしまったりのんびりコースを選んだw



f0009238_18105862.jpg



昨夜釣った3匹のアジを泳がせてマトウでもwww



おやつ時間に、ぽてち?さんとおツレさん登場して、ブラックサンダーと鬼ころしをいただく(^o^)

あざーっすwww



そして、ぽてち?さんは去って行った・・・・


そして、活きアジを泳がせてまでしてるのに、何のアタリも無く日が暮れて撃沈!!



帰りは田辺の天一食って帰ってきましたとさw


終わり
[PR]
by kazfisher | 2012-01-10 18:15 | 釣り | Comments(0)