日本海湾岸サゴッ

1月9日


朝8時に目覚めた・・・



何しよかな?ヒマやな・・・


日本海行こwww


昨晩、南紀から帰ってきたところではありますがwww




んでまた一人で北上!



ポイント到着早々、目の前を底引かれる・・・・(ToT)


f0009238_18192283.jpg





仕方なしに少し移動し、釣り開始!


今日はセルテートに巻いてる糸が50m位しか無いので、巻き替える前に一花咲かせてやろうと言う魂胆www




しかし、何のアタリも無いまま、数時間後・・・・


ネガガリでまたラインが大量にタカ切れして、残り10m位になってしまい続行不能に陥り


あえなく撤収!


帰りは東舞鶴の天一食って帰ってきましたwwww



f0009238_18242014.jpg




終わり
[PR]
by kazfisher | 2012-01-10 18:24 | 釣り | Comments(6)
Commented by po-te-ti at 2012-01-10 23:30
    (  Д ) ゚ ゚

太平洋から日本海へwwwwww

なんて・・・スンバラスィ~んでしょwwwwww
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪

次回はもっとアヤシイ物体を探して差し入れにwwwwww
    ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2012-01-11 10:01 x
ぽてち?さん
その節はwww
っつっかブラックサンダーは危険が危ないです!!!
のどに詰まりますwww
Commented by どーよ at 2012-01-12 17:38 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年度ぽも宜しくでございます。

今年も輪島に遠征来るんですか??
Commented by かずやん at 2012-01-13 10:45 x
どーよさん
今年も宜しくお願いします(・ω・)ノ
行きまくりますよwww
Commented by MOKI at 2012-01-14 15:16 x
今年も既に行ってますね(^^)
僕はしばらく冬眠です(^^;)
Commented by かずやん at 2012-01-14 15:57 x
MOKIさん
冬眠!!!!!!
あかん!