またサゴス

1月15日


前日に仕事の組合の新年会だったのでベロベロで帰宅し、就寝・・・・


朝起きたら8時!


釣り行ってるっぽいジュンさんに状況聞くと・・・・


釣れてないっぽ(^^;


で、2度寝w


10時頃起きて、どうせ何もする事ないしとりあえず行くだけ行ってみようとw




現地到着してとりあえず天一食うw



満腹になりポイントに到着すると、ジュンさん発見!!!


車から下りると、あらまw 伸さんとY本さんも居てはりますやん(^^)ノ


って事でお3人さんに混ぜてもらう事にww


聞くと伸さんとY本さんが1本ずつ釣ってはるらしい


二日酔いで頭がボーッとしながら釣り開始w


1時間程経った時ジュンさんタイムリミットでお帰りに(^^;)ノ


ジュンさん帰った後すぐに伸さんY本さん2本づつGET!


僕にも何か・・・・・


f0009238_21442919.jpg




その後伸さんとY本さんもお帰りになられて・・・・




わて1人で暗くなるまで頑張りましたが・・・・



まぁ、ナニなわけですよ(*≧m≦*)ププッ







終わり
[PR]
by kazfisher | 2012-01-17 21:46 | 釣り | Comments(2)
Commented by po-te-ti at 2012-01-20 02:33
(  Д ) ゚ ゚

ヲイヤンの獲物を釣っちゃダメ!!!
    ヽ(`Д´#)ノ  ウオォォォォーー!!!!

なんてカワイイ・・・エソちゃんなんざましょwww
     ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2012-01-20 08:31 x
ぽてち?さん
海から上がってくる時、初めキスか思いましたよw
20cm無かったから(;´∀`)