南紀

1月29日

久々に飲みの無い休みだったので、南紀!!!


途中で待ち伏せしてたK君と合流して、夜はアジング~



しかしアジの気配無く・・・・・



なんかもうめんどくさくなって、駐車場で仮眠ww



朝3時に山を下りる



特級ポイントをGETし、朝マズメ頑張るも・・・・





f0009238_22165659.jpg


ち~ん♪



平和すぎる海でした(ToT)


f0009238_2218111.jpg





昼前に磯上がり、昼飯に直行!!!



f0009238_22191131.jpg



腹いっぱいになり、ここでK君とお別れ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



続いて1人で第2段!


磯に下り立つも、何か知らんけど爆風(^^;)


海もシケてきたw


それでも3時間程頑張るも、もう風が強すぎて体力の消耗が激しく、撃沈!!



帰りは久々にこんなトコに寄り、お土産をw



f0009238_22242011.jpg




f0009238_2225034.jpg




帰って1匹丸ごと焼いて頂きましたw


相変わらずめちゃくちゃ美味かったです(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2012-01-30 22:26 | 釣り | Comments(4)
Commented by きっき at 2012-01-30 23:43 x
ここは以前ワテも行った所ですかな。
ネギ多め最高ですな~
ワテも明日行こうかな~
Commented by かずやん at 2012-01-31 08:15 x
きっきさん
そうですよ~(^o^)

また久々に天一五条桂店の角煮ラーメン食いたいっすわwww
Commented by po-te-ti at 2012-01-31 23:18
南紀帰りやのにク~ラ~の中から・・・ほっけwwwwwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!!!!!!

さすがでありまつwwwwwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!!!!!バンバン!!!!!!!!

鬼ごろし紙パック漬けになった ほっけが目に浮かびまつwwwwwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!!!!!!バンバン!!!!!!!!
Commented by かずやん at 2012-02-02 08:58 x
ぽてち?さん
いやぁ~居るもんですね~w
南紀にホッケwwww
やっぱ魚はとれとれ市場ですよ(^o^)