南紀

2月11~12日


また南紀でソロ活動w



出発時間が遅く、ポイントの駐車場に到着するも、既に満車で停めれず(*_*)


おそるべし連休パワーw


しかたなしに違うポイントに適当に磯入りする・・・


んで、朝マズメを軽く外しw


移動!


移動先には車が1台も停まってない♪


鮎タイツを装着し、スパイダーマンになりながら汗ダクでポイント到着♪


しかしソコには・・・・・


渡船客が・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



仕方なしに来た道を引き返し、衣類は汗でズックズク(*_*)

足もカックカクw


疲れたので昼メシ食いに行って、続いて朝1に入りたかったトコへ!

案の定、駐車スペースあった(^o^)


用意をして歩く


ポイント到着すると、立ちたかった場所が空いてるしええ感じ♪


しかし何も釣れずボーッとしてるとルアーマンの方が来はったので話てたら、なんだか夕方まで話込んでしまったwwwww



んで、夕マズメ!


ヒラ掛るがジャンプ1発フックアウト(ToT)



結局ボンズで御一緒したルアーマンの方をお別れする。


晩メシ食って風呂行って、次の日ドコに入ろうか悩みに悩んだあげく北上する事に~


寝るんもナンやしナイト磯ヒラでもしようと1時頃までランガンしまくるも何も釣れず足がカクカクになっただけでした('〇';)



もう疲れ果てたので明日までする元気もなくなり帰ろうと思ったのですが、何故か勝手に車がとあるポイントの駐車場まで走りやがったw



結局朝マズメやる事にw



結構波高く、夜の暗い中、磯際まで行くのが怖かった(*_*)


寒いし怖いし嫌やな・・・って思ってたら後ろから「おはようございますー!」って声がw


振りむくと・・・・


あっ、昨日の人wwwwww


奇遇にもwww


んでまたご一緒に釣りしましたがw


あきまへんでしたw


これは何かの縁かなと連絡先交換して帰ってきましたw



2日間お疲れ様でした!

またご一緒しましょう(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2012-02-14 22:51 | 釣り | Comments(2)
Commented by い○やん at 2012-02-15 12:58 x
相変わらず危険でハードな事やってますなぁ~(><;)
Commented by かずやん at 2012-02-15 18:06 x
い○やん
ハードやけど怖いの嫌いやから危険な事はしてまへんで(;´Д`)
しかし釣れんなぁww