また南紀

パソコンがぬっ壊れて悲惨な事なってました(;・∀・)

未だに直ってませんが(;´Д`)




2月19日


南下~


南下途中で先週ご一緒した方から連絡があり、ご一緒する事に~



4時頃、駐車場で合流し早速磯に下りる




サクっと朝マズメ外し、少し移動ww




昼からキャスティング船が何隻も出てきた



海の感じもいい感じになってきた!




f0009238_10414186.jpg







ジグをシャクッてると何かゴミでも引っかかったかと思ったら・・・・




f0009238_10424525.jpg




イトヒキアジちゃんでしたw







家に帰ると玄関に日本海産釣りたてサゴシとタチウオがぶら下がってましたwww

ジュンさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





終わりw
[PR]
by kazfisher | 2012-02-24 10:45 | 釣り | Comments(4)
Commented by きっき at 2012-02-24 20:35 x
イトヒキめっちゃオサレですやん
ワテ釣った事ナイので
めっさ羨ましいでつわ
エエでつな~☆・゚:*(人´ω`*)
Commented by かずやん at 2012-02-25 08:26 x
きっきさん
中々しゃれおつでひょ☆・゚:*(人´ω`*)
美味しからキープしたのはええけど、コイツの為だけに氷を買わなあかんという微妙な事態に陥りましたよ(*≧m≦*)ププッ
Commented by ぽてち? at 2012-02-27 20:11 x
さすがでありまつwww

ソイツ んまいでありまつwww

全自動で魚を奪取する玄関・・・おそるべし・・・
     ガクガクブルブル((;゚Д゚))
Commented by かずやん at 2012-02-28 08:35 x
ぽてち?さん

ダイヤモンドトレバリーうましですw
全力で持って帰りました(^o^)
うちの玄関はカツアゲします(^^;)