サゴシ

2月26日


もう金欠の上、PCは未だに直らず、悲惨です(´д`)


この日はゼニ無いしちょっとだけ用事あるので、釣りはお休み~~~


ゆっくり寝ようとまったりして寝たのだが!!!


6時に起きてしまつたww


ジュンさんも寝坊したみたいでさっき起きたようだw



って事で厚かましくも迎えに来ていただき乗せてってもらったwwwww



行く途中はこんな悲惨な高速道路・・・・(*_*)


f0009238_20462674.jpg




現地到着して、gekitoさんとはじめましての挨拶を交わし、ちょっと離れたトコへw




とりあえず何か掛ったと思えば・・・・・



f0009238_20454116.jpg



ナマコwww


続いて・・・・・



f0009238_20471842.jpg




ジグでイカ釣ったん初めてwwwwwww





そして、ジュンさん本命のサゴシGetして



その後、なぜか抹茶ンさんが来てwwww



とりあえず湯沸かしてカップラーメン食うwwww


そして、後から来たのにも関わらずKYにもサゴシGetしてひんしゅくですがw


f0009238_20501341.jpg





その後、文句ブーブー言いながらシャクッてると僕にもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



f0009238_2053279.jpg




ココで初めて釣れましたwwwサゴシwww




その後、なぜか・・・・



f0009238_2054144.jpg




これで4目!


後はタチウオ・・・・・



がしかし、夕方まで頑張ったが釣れませんでした(^^;)



帰りはお決まりの天一食って帰りましたw


ジュンさん迎えにきてもらて送ってもらって、アザーーーーーッス!!(・∀・)
[PR]
by kazfisher | 2012-02-29 20:56 | 釣り | Comments(12)
Commented by きっき at 2012-02-29 22:12 x
サゴシええですな~
ワテには釣れませんでしたわ
ショック(*_*;
しかも軟体三昧やし
最高の釣行ですやん(●´ω`●)
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2012-02-29 22:15 x
お疲れ様でしたw
軽くKYぶり発揮しましたけど(´∀`)
今週末は荒れなければホルモンパーティーですな。
Commented by MOKI at 2012-02-29 22:32 x
4種も釣ってますやんo(^o^)o
この調子だと今年は凄いことになりそうですね(^^)b
Commented by い○やん at 2012-03-01 11:42 x
なかなかバリエーション豊富な釣果ですな~(≧▽≦)やっぱりナマコがいいな~♪
Commented by かずやん at 2012-03-02 08:10 x
きっきさん
あそこ行き出して3年・・・・
初めてサゴシ釣れましたよ(*≧m≦*)ププッ

Commented by かずやん at 2012-03-02 08:11 x
抹茶ンさん
お疲れ様でしたw
今週末雨すかね(^^;)
Commented by かずやん at 2012-03-02 08:12 x
MOKIくん
この調子だと凄い事になりますw
珍魚ハンター目指しますよ!(^o^)
またご一緒しましょうw
Commented by かずやん at 2012-03-02 08:13 x
い○やん
ナマコなんか食えんわwww
ありえない食い物です(^^;)
Commented by gekito at 2012-03-02 11:46 x
遅くなりましたが先日はありがとうございました。
またナマコ釣ってください。喜んで回収いたします(´∀`)

リンク貼らせていただきました。
Commented by kazfisher at 2012-03-02 13:10
gekitoさん
先週はお疲れ様でしたw
今度はお返しにタチウオ釣ってくださいwwwww

リンクコチラも貼らせていただきましたw
また遊びましょう(^^)

Commented by ぽてち? at 2012-03-04 10:27 x
(  Д ) ゚ ゚

な・・・なんて・・・オイシイ状態なんざましょ!!!!
    ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!

なまこぉぉぉ~!!!!
ぞ~りむしぃぃぃ~!!!!

さすが・・・玉子サマwwwww
     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
Commented by かずやん at 2012-03-05 20:58 x
ぽてち?さん

遂にPC復活いたしやしたw

なまこ昨日食ってみたけど、吐き出しましたwww

あんなんムリ~~~~!!!(>_<)