釣り&BBQ

PC復活しました(^o^)


3月4日



朝4時に目覚め、とりあえず北上~



朝マズメなんかには間に合う気ゼロwwwww



とりあえず到着して釣りしてたら、またもやダブルクラッチモドキして遊んでたらゴツッときたw



f0009238_1803936.jpg





その後みんなでBBQしたw



f0009238_1811786.jpg

写真は抹茶ンさんとっから無断でパクったったw



昼頃から天気予報通り雨が降ってきたので、ワテは車で仮眠~



しかし、雨の中頑張る人も(^^;)


f0009238_183234.jpg




んで、夕方、酔いも覚めたので、またお決まりの天一食って帰ってきました(;・∀・)



f0009238_1845171.jpg





楽しい1日でした、終わりw
[PR]
by kazfisher | 2012-03-05 18:05 | 釣り | Comments(8)
Commented by gekito at 2012-03-05 21:09 x
お疲れ様でした。お陰様でおもしろすぎましたww
かずやんさんのアウトドアグッズ見て価値観変わりました。
また遊んで下さい(^_^)
Commented by かずやん at 2012-03-05 21:43 x
gekitoさん
お疲れ様でしたw
あれやり出すと釣りがおろそかになるので程々にしないと(^^;)
また、ええの釣れだしたら教えてくだされwww
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2012-03-05 21:54 x
お疲れ様でした(・∀・)
魚も釣れて肉食えて酒飲んで
最高の週末でしたねw
また、色んなところで色んなことしましょね(´∀`)
Commented by かずやん at 2012-03-05 22:04 x
抹茶ンさん
お疲れ様でしたw

肉の調達から切断作業まで色々有難うございました(^o^)
ほんま休日満喫しましたねw
また日が合えば遊びましょうw
週末ヒラ頑張ってきてくださいね~(^^)
Commented by ぽてち? at 2012-03-06 01:09 x
うぅぅぅ・・・
遠すぎて盗み食いしに逝けましぇんな・・・
       orz

あ・・・もうすぐナビ装備w
迷子の達人も卒業できまつwww
      ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪

遠征逝けるぅぅぅ~www
日本橋へwwwwwwwwwwwwww
        ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
Commented by きっき at 2012-03-06 07:20 x
お疲れさまでつた(。・・)ノ゙
アスファルトをも溶かす
漢テキの火力恐るべし
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Commented by かずやん at 2012-03-06 14:31 x
ぽてち?さん

ををっwナビ装着っすかw
んでまた日本橋wwwwww
相変わらずですな(*≧m≦*)ププッ

Commented by かずやん at 2012-03-06 14:33 x
きっきさん
もつかれ様でした(。・・)ノ゙
モルホンの汁って凄い多いねんな~って垂れてきた汁見てたら、まさかアスファルトが解けてるとは思いませんでしたな(*≧m≦*)ププッ