南紀

3月18日


前日に仕事終わって南下~



今回は石川県から遠路遥々Y君が初南紀!!!



もう既に南紀入りして暫しの休息をしてるみたい



僕も南紀入りし、とりあえずアジ5匹仕入れて適当なトコでとりあえず泳がすw



Y君とも合流出来て2人でアジ泳がせるも全然あきませんww



その時!!!なぜか!!!


ヲタクヲイヤンがやってきたwwwww


ジュース3本も差し入れいただき有難うございますたwww



そして、諸事情により・・・・・



イカ無し焼きそば(*≧m≦*)ププッ


f0009238_22295087.jpg



そして、焼きそば用に買ってきた野菜が余ったので、野菜を使ってフリーズドライのきのこペンネを(^o^)


f0009238_22321214.jpg






朝マズメ青物狙いで磯に入るも・・・・


薄暗い中でも、どっからどう見てもシケで波かぶりまくっとる・・・(゜_゜i)タラー・・・


こりゃ無理って事で、青物は諦め、ヒラ狙いでランガンすることに!


移動しながら打ちまくる!




しかし、かなり波高く苦戦(^^;)



f0009238_22381217.jpg





結果、Y君に1ヒット1バラシという最高にモンモンする生殺し状態で終了wwww



こういう結果がY君にとって一番ハマるパターンでしょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


f0009238_22434377.jpg






んで、帰りはマグロバーガー食って



f0009238_22441816.jpg



温泉入って


梅干し買って


天一食って


帰ってきましたとさw



お疲れ様でした(^^;)
[PR]
by kazfisher | 2012-03-19 22:45 | 釣り | Comments(12)
Commented by い○やん at 2012-03-20 06:47 x
仕入れた鯵は海に放流したん?? ぷっ♪(^o^)v-~~~
Commented by かずやん at 2012-03-20 08:30 x
い○やん
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
使い切りましたww
Commented by きっき at 2012-03-20 14:59 x
お疲れ様です(^^)
マグロバーガーと天一の
コラボって激ヤバですやん
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
最高のもてなしに
Y君も満足でしょう
Commented by at 2012-03-20 15:12 x
今回はガイド役ありがとうございました!おかげさまで楽しい遠征になりました(*^o^*)
また、あのロケーションには感動しました…(≧∇≦)

次こそは御ヒラ様仕留めたいですね!

今後ともまた遊んでやってくださいm(_ _)m
Commented by ぽてち? at 2012-03-20 22:40 x
お2人とも おつかれさまですたw

イカなしヤキソバのおかげでテンション上がりまくりで攻め込めますたwww
     _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ヲイヤンも遠征しなければ・・・あの場所へ・・・www
      ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2012-03-21 22:11 x
きっきさん
お疲れ様です(^o^)
マグロバーガー食って天一が今後の定番になりそうですよ(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2012-03-21 22:15 x
Y君
遠路遥々大変お疲れ様でした(^o^)
ガイドがヘボくてすんませんでした(^_^;)
何とか1匹欲しかったっすね(^^;)

しかし、ホントあの荒れたロケーションすごいパワー感じましたねw
是非また行きましょう!!(^_-)v

Commented by かずやん at 2012-03-21 22:17 x
ぽてち?さん
土産ありがとんす(^^)/
次もまたわけわからんメシ作りますぞwww
また日本橋遠征行ってきてくだされwwww

Commented by MOKI at 2012-03-23 00:04 x
マグロバーガー美味いすよね(^^)
Y君のガイドお疲れ様です。
今後もY君を通わせなあかんですね♪
Commented by かずやん at 2012-03-23 14:23 x
MOKIくん
お疲れ様ですw
まぐろバーガー美味かったっすわ(*^^*)
今後はY君はもちろんの事、MOKI君にも通ってもらわなあきませんわ(*≧m≦*)ププッ
Commented by 抹茶ン☆ミ at 2012-03-23 18:14 x
お疲れ様でした。
あの日は危ないくらい波上がってきてましたねw
こちらもさっぱりでした。
また、隙見てちょろっとヒラ探しに行ってきます( ^ω^)
Commented by かずやん at 2012-03-24 08:28 x
抹茶ンさん
先日は大変お疲れ様でしたw
ほんま波高かったっすねーw
南下すればする程酷くなってきましたwww
その中でもやれるトコってあるもんですね~(^^)
またリベンジですね!(^o^)v