和歌山の沖磯

4月1日


超久しぶりに沖磯行ってきました!


メンバーはきっきさん、wtbさん、MOKIくんと僕の4人


MOKIくんは今回でおそらく紀伊半島は最後だろうと言う事なんで送別会釣行です



f0009238_15571938.jpg



少し前からメジロがポツポツ釣れてるようでしたが・・・・


この日は・・・・


またもや・・・・


サッパリで(^^;)



f0009238_17522294.jpg




きっきさんはエソを15匹程ww



段々と風が強くなってきて、やる気もどんどんなくなってきてww


最後は何故かボラが勝手に引っかかってきて・・・

MOKIくんもボラが引っかかり('〇';)



めんどくさくなって納竿にしました(;・∀・)





帰りに皆で天一食って帰ろうと、天一行くも昨日で閉店というナイスなタイミングw


仕方なしに、かなり並んでるラーメン屋で30分以上待って食って解散しましたww




その後1人で梅干し買に行って帰ってきました



f0009238_17575454.jpg


ボーズのお供に是非www






おわりw
[PR]
by kazfisher | 2012-04-03 17:59 | 釣り | Comments(6)
Commented by ぽてち? at 2012-04-03 21:49 x
(  Д ) ゚ ゚

え・・・エソちゃんをそんなに大量に・・・
な・・・なんて・・・うらまやすぃ・・・
     (TдT)

しかも・・・ぼら~艦隊まで・・・なんてイイんでしょ!!!
     ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!

うらまやすぃすぎるのでありまつ・・・
       (`ε´)ブーブー!!
Commented by かずやん at 2012-04-03 22:07 x
ぐははは
ボラー艦隊はすごかったですよw
千匹位の群れでしたwww
Commented by MOKI at 2012-04-03 23:27 x
お疲れ様でした(^^)
魚はボラとエソしか見れない上に天一閉店してて食べれなかったですが、、、何故だろう??
楽しかったです(^^)b
またみんなで釣りしたいです~♪
Commented by かずやん at 2012-04-04 11:29 x
MOKIくん
お疲れ様でした(^^)
何から何まで怖ろしくタイミング外しましたなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こんな外すメンバー中々居ないすよwww
また皆で遊びましょう(^^)
重鎮さんも含めてw
Commented by きっき at 2012-04-05 14:14 x
お疲れ様でした
久しぶりに皆で磯で
釣りが出来て
楽しかったですわ~(^_-)
またエソ狙いに行きまひょ
(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by かずやん at 2012-04-05 21:39 x
きっきさん
お疲れ様でした(^^)
ほんま久々でしたねw
しかしエソ連チャンの技凄かったっすわwww
また行きまひょ(^_-)v