明石産めばる♪

f0009238_0193458.jpg

まさやんさんとメバリング行ってきますた♪
今日も釣れてしまいましたww
満足ww
[PR]
by kazfisher | 2006-04-13 00:19 | 釣り | Comments(7)
Commented by まさやん at 2006-04-13 00:41 x
お疲れ様♪
楽しかったな♪
時合がある様な無い様な感じでポロポロ釣れたな♪
しかし、よ~~釣ってるやん!俺のバイや!参りましたヽ(’ー`)/オテアゲー
Commented by かずやん at 2006-04-13 08:30 x
うぴぴぴ♪
昨日はお疲れ様でしたw
しかち、よー釣れましたね♪(^_^)v
久々に夜釣りしたら今朝寝坊しました・・・気合が足りましぇん(*_*)
Commented by ばつまる at 2006-04-13 12:34 x
さすがや~♪
僕も明石に行ってみよかな
ってな事くらいしか言えないのであります(>_<)
Commented by かずやん at 2006-04-13 18:03 x
ばつまるさん・・・
頑張ってくだしゃい♪
Commented by まぐ at 2006-04-15 12:18 x
かずさん今頃海峡かなぁ?(p⌒∇^)qガンバッ♪あたい熱8度でて足おかしくて歩くん出来へんくて木曜から仕事やすんでまーす♪ゆっくりしたから今はカナリましになりやしたケド(#^.^#)
Commented by まぐ at 2006-04-15 12:26 x
かずさん(;¬_¬)たんじょうびオメデト言うんおそなってすんませーん(o;TωT)oビクッ
Commented by かずやん at 2006-04-16 02:22 x
まぐちゃ~~ん♪足大丈夫??
仕事休むくらい辛かったんや(>_<)
誕生日ありがとうです~~♪
釣りとダーツと両立難しいと思うけど、また釣り行こうね~~(^o^)