日本海地磯

4月29日

かなりキツイ地磯に行ってきました~


夜中はアジ釣りするも全く何の反応もなく夜明け(^^;)



まずは自作のダイビングポッパーミノーを投げてると


同行者にHIT!


良く肥えたメジロGET!


ワテもジグに変えて頑張るが、それっきり反応無し(^^;)


8時頃ジグシャクッテるとドスッ!っとHIT!


思いっきりフッキング入れると抜けた(ToT)



その後、潮も止まり11時20分に終了



ちなみに自作のダイビングポッパーミノー(通称KAONASHI)が凄くいい泳ぎして、今後かなり活躍してくれる予感w


f0009238_1620446.jpg






1時間20分かけて車に戻り、続いて第2段w



残業w



しんどいので車から10分で行ける地磯に連れてってもらいました(^^;)



しかし・・・・



見事なまでの不動の潮で・・・・


f0009238_16224254.jpg




撃沈!
[PR]
by kazfisher | 2012-04-30 16:23 | 釣り | Comments(2)
Commented by きっき at 2012-05-01 09:51 x
今度ワテは渡船で行くので
かずやんさんは歩きで
現地で合流しまひょ( ´艸`)
Commented by かずやん at 2012-05-01 11:21 x
僕も渡船で行く~~~www