久々に離れ小島へ

きっきさんと伸さんと、現地で教官さんとY君と


まずはお決まりの


f0009238_8133468.jpg




1日目

自作の硬質発泡ウレタン製20cm85gのダイビングペンシルにバイトが3回あったのみで終了w



2日目

見ると遥か沖でトビウオの群れがあるっぽい、射程範囲内でも数匹居るみたいだが・・・。


PNB



う~~~ん

しかし何故かやっぱりあそこは楽しいw





懲りずにまた行こう(^^;)
[PR]
by kazfisher | 2012-06-05 08:19 | 釣り | Comments(10)
Commented by い○やん at 2012-06-05 08:32 x
えっ…終わり??( ̄□ ̄;)!!
Commented by かずやん at 2012-06-05 08:43 x
い○やん
ようはボーズや(-ω☆)キラリ
Commented by きっき at 2012-06-05 09:22 x
お疲れさまでした
ほんま今回はマジで釣れると思ったのに
(≧∇≦*)ププ
次こそは絶対に釣ったりまひょ(^_-)


Commented by かずやん at 2012-06-05 10:15 x
きっきさん
お疲れ様でしたw
ほんま今回どころじゃなく、毎回メーターオーバー釣れる気マンマンで行ってるんすけどね!
なんでいつもこうなるの・・・(TωT)
次回は絶対確実に釣れる気がしますw
Commented by ちー at 2012-06-05 11:44 x
お疲れ様でした!
トビウオが入って来てコレから熱くなりそうですね~♪

次回リベンジ期待してますよ~!
Commented by かずやん at 2012-06-05 13:12 x
ちーさん
お疲れ様ですw
もう爆発寸前の1歩手前での撃沈っすよwww
次回はエライ事になるハズなんですけどねw
いつもw

ちーさんも週末の離島期待してますよ(^o^)
Commented by MOKI at 2012-06-05 21:44 x
 えーすなぁ~!
あそこは楽しいですもんね(^^)
しかも3バイトも!!



Commented by かずやん at 2012-06-05 21:48 x
MOKIくん
あそこはホンマに何か楽しいっすわw
3バイトもあったなんて奇跡っすわwwwww
次回は完全にHITですわwww
Commented by danpei at 2012-06-08 10:15 x
ほんま次、爆発しそうですね!!!
うん、きっと爆発しますよ♪
そんな気がします(^ω^)
Commented by かずやん at 2012-06-08 11:06 x
danoeiさん
ヤバいっすヤバいっす!!!
次回はヤバいっす!!!
僕のアレで大爆発っす(*Φ皿Φ*)ニシシシシ