ナイトカゴング

9日夜釣り


仕事を早めに切り上げw

出撃!!!


午後8時半頃に現地到着(・ω・)



まずはショアマサ118の竿先にケミを付け、ぶっ込むwwww


置き竿にし。


続いて

CPS133にカゴ仕掛けをSETし



投げる!


ウキが入る!



釣れる!




(∩´∀`)∩ワーイ





f0009238_14461899.jpg




そんなこんなで去年のような入れ食いには程遠く、ポツポツと釣れるイサキちゃん


しかも結構デカく1番大きいので38cm、あとは殆ど35cm台


1人で夜通し頑張ったが、実際は午前1時を回ってからはフグばかりで、イサキは1匹も釣ってないという・・・(^^;)




f0009238_1451443.jpg



ぶっ込は何も釣れずでした(^^;)





また行こうw
[PR]
by kazfisher | 2012-06-11 14:51 | 釣り | Comments(10)
Commented by きっき at 2012-06-11 16:44 x
ええサイズですやん(^^)
めっちゃ美味そう
今週末もこの調子で
ええサイズの釣っときまひょ~(^_-)
Commented by かずやん at 2012-06-11 20:21 x
きっきさん
何かデカかったっすよw
リールが巻けない位引きますしw
この調子で!!!!!!!!
行っときまひょ(^^)v
Commented by い○やん at 2012-06-12 07:31 x
次回はおくれ~(^o^)v-~~~
Commented by かずやん at 2012-06-12 09:54 x
い◯やん
りょーかいw
Commented by MOKI at 2012-06-13 04:36 x
これでも少ないんですか?
めっさ釣れてますやん♪
この調子で今週末も楽しみですね(^^)b
Commented by danpei at 2012-06-13 07:39 x
夜釣りお疲れ様でした~
夜釣るものなんですね!知りませんでした( ゚д゚ )
ブッ込みはサメ狙いですか?
今週末も楽しんでください~(^^)/
Commented by かずやん at 2012-06-13 09:37 x
MOKIくん
狙いは50匹オーバーやったからw
少な〜い(^^;
今週も頑張りますww
Commented by かずやん at 2012-06-13 11:32 x
ダンペーさん
ダンペーさんも次回いかがすか?w
フラフラになるまで釣り出来てお土産いっぱい(^^;;
ブッ込みはコロ狙いだったんですが(^^;)
Commented by ちー at 2012-06-14 12:58 x
色々と楽しんでますね~!
しかもルアーロッドで…(笑)
イサキ美味しそうですね~♪
Commented by かずやん at 2012-06-14 15:38 x
ちーさん
色々やってます(^^;)
ルアーロッドは良く飛ぶからいいですよ~w
使いやすいし♪
イサキうまうま~でしたよ~(^o^)